2015年10月04日

JSC2015 その5

前回までのお話はコチラ 結果速報その1その2その3その4
JSC2015 その5

JSC2015 その5JSC2015 その5JSC2015 総合優勝はマック堺さん でした。 なんと2012年から4年連続優勝です! 最終ステージであるスピードオプションでは、沢山のギャラリーが注目する中、1発も外す事無くパーフェクトなシュートを決めて会場を沸かせました(^^)

JSC2015 その5準優勝のサカイ ユウイチ選手 は、2011年は86位、2012年は40位、2013年は24位、2014年は6位と、年を重ねる毎に力を付けて遂にもう1人のサカイさんを射程距離に捉えました! このままの勢いで来年はJSCの頂点を極める事ができるのか?! 今から楽しみですね(^^)





JSC2015 その5第3位のヤスダ ミツキ選手 は、なんとジュニアクラスの選手です! 春に開催されたアンリミテッド2015でも優秀な成績を修めて注目を集めましたが、遂にJSCのTOP3に喰い込みました!
 現在、アリゾナ州でトップシューターとして活躍しているサメジマ ムネキさんも2007年にJSC初出場で総合3位に入り話題に成りましたが、サメジマさんは当時18歳でジュニアではありませんでした。 
 おそらく、ジュニアでTOP3に入ったのは ヤスダ選手が史上初と思います。 彼が18歳以上用のガンで試合に出るように成った時、師匠のマック堺さんを超える事に成るかもしれません(^^)

JSC2015 その5
 さて、来年の JSC は、会場確保の都合で7月に開催されるそうです。 JSC2016まで既に10ヶ月を切っています! 例年よりも練習期間が短く成りますが、頑張って、また会場でお会いしましょう(^^)/


ところで
JSC の会場には今年も沢山の出店がありました。 会場でしか手に入らないレアなアイテムや特価品など、お買い得な商品がずら〜りと並びました。
 フリーダムアートも出店致しましたが、お陰さまで大盛況でした。 ご来店頂きました皆さん、改めて御礼申し上げます(^^)
JSC2015 その5
↑フリーダムアート

JSC2015 その5
↑マック堺

JSC2015 その5
↑B&M international

JSC2015 その5
↑L.E.M.サプライ

JSC2015 その5
↑上越コレクターズ

JSC2015 その5
↑名人商会

JSC2015 その5
↑ローデッド

JSC2015 その5
↑Web Shop G.W.A.

JSC2015 その5
↑Buki Works

JSC2015 その5
↑北の商店

JSC2015 その5
↑Various Techniques & サイトロンジャパン

JSC2015 その5
↑ガンスミス バトン

JSC2015 その5
↑ホビーショップ フロンティア




競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

JSC2015 その5
JSC2015 その5
JSC2015 その5
JSC2015 その5




同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事画像
シューティング系パーツ大特価!
レースガンの作り方 その2
レースガンの作り方 その1
MP7A1GBBレースガン化計画
JSC LG 2023 その3
JSC LG 2023 その2
同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンの作り方 その2 (2023-05-01 18:00)
 レースガンの作り方 その1 (2023-04-30 20:00)
 MP7A1GBBレースガン化計画 (2023-04-27 18:00)
 JSC LG 2023 その3 (2023-02-21 20:00)
 JSC LG 2023 その2 (2023-02-20 20:26)

Posted by ドクターあみーご at 21:11 │ジャパン・スティール・チャレンジ