2009年09月23日

バンバン会

 埼玉県所沢市のインドアサバイバルゲームフィールドBLAM!!ではタニオ・コバのモデルガンGM7の試射が常時体験出来ます。 タニオ・コバ社長の小林さんのご厚意で、試射用のGM7が貸出しされているのです。 シールバーウイークも中盤の9月21日、この日はたまたまGM7の試射を希望するお客さんが多数集まると言う事で、急遽、「バンバン会」が開催される事に成りました。

バンバン会

 「バンバン会」とはモデルガンを撃って遊びましょうというイベントです。 モデルガンは弾が出ない代わりに音が出ますので、エガン以上に遊ぶ機会が少ないですからね〜。
( http://freedomart.militaryblog.jp/e64707.html を参照) 
 私も自前のGM7を持って参上しました。 BLAM!!に着くと、既に20人を超えるお客さんが待ち受けておりました。 

バンバン会

 私同様、自前のGM7を持参で参加する人も。 やっぱりモデルガンは大勢で撃った方が楽しいですからね(^^)

バンバン会
バンバン会
バンバン会


 「エアガンは沢山持っているけれど、モデルガンは初めて」という方も多く、ガスブローバックとはひと味違う強烈な反動にビックリしていました。 「弾が出ない銃を撃って何が面白いの?」って思う方も居ると思いますが、そう言う方こそ是非一度体験してみて頂きたい。 こればっかりは実際に撃ってみないと面白さを理解するのは難しいので。 
 モデルガンに興味が有っても実際に撃てるチャンスはなかなかありませんが、BLAM!!では、常時、GM7の試射を受け付けていますから(^^)/ 

つづく


サバイバルゲームならBLAM!!  TEL 044-2990-4755   http://www.blam.jp/
※GM7の試射をご希望の方は予め電話でお申し込み下さい

GM7対応カスタムパーツ有ります http://freedomart.militaryblog.jp/e70485.html
フリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com

タニオ・コバ GM7 好評発売中 → http://www.taniokoba.co.jp/
バンバン会




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
フェニックスのリボルバーを再現! その3
フェニックスのリボルバーを再現! その2 
フェニックスのリボルバーを再現! その1 
仮面ライダーゼロワン 刃の銃
エアーサバゲ!?
第2回ウェスタンカーニバル
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 フェニックスのリボルバーを再現! その3 (2021-09-29 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その2  (2021-09-28 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その1  (2021-09-25 12:50)
 仮面ライダーゼロワン 刃の銃 (2019-10-17 20:01)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 第2回ウェスタンカーニバル (2016-10-24 21:02)

Posted by ドクターあみーご at 12:04 │モデルガン