2016年06月06日

プレマッチ表彰!

 エアガンシューティングは年々盛り上がっており、ビックマッチでは定員オーバーになるケースが増えています。 アンリミティッドも例外ではなく、できるだけ多くの選手に参加して頂くべく、2015年から2日間開催で定員を200名にしました。 しかし、定員を増やしても東京で開催される大会に誰もが参加出来る訳ではありません。 東京近郊ならともかく、それ以外の地域から参加するのは容易ではありません。 また、東京近郊にお住まいでもスケジュールの都合で参加できないという方も少なくありません。 そこで、JTSAは2016年からポスタルマッチ形式で本大会に準じる位置づけの「プレマッチ」を開催する事にしたのです。 
プレマッチ表彰!
 ポスタルマッチ形式の試合は他にも「公式記録会」を開催していますが、「プレマッチ」では優先エントリー権に関わるポイントはもらえませんが、各クラスのTOPを本戦の表彰式で一緒に表彰し、トロフィーを送ります(表彰式に参加できない方には本部から発送されます)。 地方在住の方々にもアンリミティッドを身近に感じ、楽しんでもらう為の工夫なのです(^^)

アンリミティッド プレマッチ2016
プレマッチ表彰!
オープン部門優勝/シニア部問優勝
ローガン サキモト選手 47.78秒

 
プレマッチ表彰!
カウボーイ部門優勝
モヨシ マサミツ選手 70.64秒

 
プレマッチ表彰!
スタンダード部門優勝
イマムラ ユウジ選手 48.51秒


プレマッチ表彰!
ライフル部門優勝
ヨコミゾ ユウキ選手 46.35秒

 
プレマッチ表彰!
リボルバー部門優勝
オオモリ ミキオ選手 62.98秒

 
プレマッチ表彰!
ジュニア部門
ナカハラ ケイン選手 52.40秒

 
プレマッチ表彰!
ヤングガン部門
フルウチ ヒロトモ選手 51.16秒


プレマッチ表彰!
レディース部門
クスミ マオ選手 63.46秒


入賞された皆さんおめでとうございます(^O^)/ 詳しいリザルトはコチラ
今回のプレマッチでは成績上位を殆ど本大会参加者が占める結果と成りましたが、今後は本戦に参加できない地方勢の活躍も見られるように成ると思われます(^^)
11月5日(土)6日(日)に開催される「リミティッド」でもプレマッチの開催が予定されています。 本戦に参加できない方でも最寄りの会場で参加できます(^^) 詳しくはJTSA公式HPで発表されると思いますので、こまめにチェックして下さいね(^O^)/

アンリミティッドの次はリミティッド!
プレマッチ表彰!
リミティッド テストマッチの様子はコチラ

つづく

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │アンリミテッド