2015年10月13日

タゲワン親睦会に潜入(^^)

タゲワン親睦会に潜入(^^)
昨日は千葉県のサバイバルゲームフィールド「ヴァルハラ」で開催された
「貸切観光バスで行く!!タゲわん・スポーツ&食欲の秋inヴァルハラ」に参加させて頂きました。
TARGET-1スタッフの皆さん、Team TARGET-1の皆さん、お疲れさまでした&有り難うございました(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
TARGET-1と言えば秋葉原のシューティングレンジですが、今日は「来年のアンリミテッドに向けて、Team TARGET-1の親睦を深めましょう!」と言う事でサバイバルゲーム&バーベキューのバスツアーが企画されたのでした(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
Team TARGET-1はJSCやアンリミテッドなどのスチールチャレンジ系シューティングマッチで活躍していますが、その規模は今や約40名! JSCのAスクワッドシューターからエアガン初心者まで、年齢は20代から50代まで、そして女性も多いですし外人さんも居ます。 これだけ幅広い層のメンバーがワイワイ楽しくまとまっているのですから凄いです! タゲワンスタッフの人徳は勿論の事、常連さん達の協力あってのTeam TARGET-1です。 コール9さん、司会進行お疲れさまでした(^0^)/
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
ヴァルハラは基本的には初心者に優しい見通しの良いフィールドですが、林のエリアや塹壕エリア、キルハウスも有って変化に富み、ベテランでも楽しめるフィールドに成っています。 今回の参加者はサバゲ初心者も多く、中には「サバゲは出ないでバーバキューだけです」と言う参加者も。 でも、気が付いたら装備一式レンタルしてフィールドを駆け回っていたり。。。 大変盛り上がりました(^^)

さて、Team TARGET-1はハンドガンが得意な人が多いのでハンドガン戦は、更に白熱しました(^^) 
タゲワン親睦会に潜入(^^)
まずはTeam TARGET-1のアイドル、まおさんにハンドガン戦への意気込みを語って頂きました。 フィクションです
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
ゲームスタートと同時に走る走る! ガンガン敵陣に切り込んで行って次々に血祭りに上げていました(^^) これは本当です

タゲワン親睦会に潜入(^^)
Team TARGET-1のメンバーは銃や装備に拘る人も多かったですね。 女性にはデザートイーグルが人気です。 ややっ! こんなところにニキータが! カッコイイ(^^)/ 

タゲワン親睦会に潜入(^^) ←ギリースーツとお揃い柄のリボルバー。 最近は水転写プリントで銃にいろいろなプリントをする人が居ますが、ギリースーツとリボルバーの組み合わせは新鮮でした。センス良いですね(^^)
 
タゲワン親睦会に潜入(^^)
 
 
→こちらは北朝鮮軍装備! 初めて見ました(^^; 「大統領警護ゲーム」では大活躍! 電動ガン相手にボオルトアクションで最後まで大統領を守りきって喝采を浴びていました!

タゲワン親睦会に潜入(^^)
↑会う度にいつも新しい銃を持って来ている(気がする)ザイチェフさんの今日のネタは日本軍の擲弾筒でした。 モスカートを使ってBB弾を発射します(^^)
 
 
  
 
 
 
 
さてさて、お昼はお待ちかねのバーベキューです(^^) 老若男女、サバゲとは別な意味で盛り上がります。 
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
バーベキューの後もいろいろ趣向を凝らしたゲームが行なわれて盛り上がりました。 が、私のスタミナが保たなくて写真が有りません。 申し訳ないです(^^; 
タゲワン親睦会に潜入(^^)
楽しかったですね〜(^^) サバゲとバーベキューで思いっきり遊んで食べて、Team TARGET-1の皆さんと親睦を深める事が出来ました(^^) 次はシューティングレンジでお会いしましょう!!!


次は アンリミテッド で盛り上がりましょう(^^)/
タゲワン親睦会に潜入(^^)
TARGET-1イベントいろいろ
主催:シューティングレンジ TARGET-1
会場:シューティングレンジ TARGET-1
   千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新B1 
   秋葉原駅からお越しの場合
   JRお茶の水駅からお越しの場合
   東京メトロ銀座線末広町駅からお越しの場合
日時:10月18日(日)18:00~LAST アンリミ練習会
   10月24日(土)18:00~LAST TARGET-1主催シューティングマッチ
   10月25日(日)18:00~LAST 初心者向けアンリミ練習体験会
   11月1日(日)18:00~LAST アンリミ練習会
   11月3日(火祝)18:00~LAST TARGET-1主催シューティングマッチ
   11月8日(日)18:00~LAST 初心者向けアンリミ練習体験会
   11月15日(日)18:00~LAST アンリミ練習会
   11月23日(日)18:00~LAST 初心者向けアンリミ練習体験会
   11月28日(土)18:00~LAST TARGET-1主催シューティングマッチ
   11月29日(日)18:00~LAST アンリミ練習会
    ※参加費等、くわしくはお問い合わせ下さい。
問合せ:TEL 03-3525-4284
     Mail akiba_target_1@yahoo.co.jp
TARGET-1ではフリーダムアートのカスタムガンを好評レンタル中です。
触れる機会の少ない本格的レースガンを是非お試しください(^0^)/

  
 
 

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)
タゲワン親睦会に潜入(^^)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会
サバイバル ゲーム タイムズ
埼玉県に新フィールドオープン!
エアーサバゲ!?
コスプレ&サバゲその2
コスプレ&サバゲその1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ゲームセンター跡フィールドのサバゲ会 (2019-02-04 20:01)
 サバイバル ゲーム タイムズ (2019-01-31 20:01)
 埼玉県に新フィールドオープン! (2019-01-12 20:02)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 コスプレ&サバゲその2 (2017-07-22 14:21)
 コスプレ&サバゲその1 (2017-07-21 12:47)

Posted by ドクターあみーご at 21:03 │サバイバルゲーム