2013年07月19日

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

 先日、7月14日に開催された、 第7回カウボーイシューティング全国大会 と、第1回 エリート オペレーターズ をご紹介致しましたが、更に遡る事一週間、
7月7日の七夕に、岡山県の射撃処 上矢 岡山店で、
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
が開催されました(^^)/
 
 射撃処 上矢 岡山店は 2013年4月にオープンしたばかりのシューティングレンジです。 そして「七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会」は、射撃処 上矢 岡山店 初の射撃大会ですが、各地から名だたるトップシューターが集まり、いきなりハイレベルな闘いが繰り広げられました!
 競技内容は、スチールチャレンジ8コースと、フォーリングプレイトを組み合わせたオリジナル競技です。
詳しい競技内容はコチラ

さて、大会の結果は!

優勝:パッキーさん
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
準優勝:ローガンさん
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
第3位:のぶしさん
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
第4位:なみさん
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
第5位:ぷっちょさん
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 以下、6位:匿名希望さん、7位:犬さん、8位:みれさん、9位:本多さん、10位:ネヅさん、という結果でした。 入賞された皆さん、おめでとうございます(^0^)/


七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 射撃処 上矢 岡山店さんは、岡山市南区北七区「なださきレークサイドパーク」付近に在ります。 スチールチャレジ系はもちろん、PMCなどのプレイト系、更にアクションシューティングも練習出来る広さと機材が在ります。 サバイバルゲームフィールドは全国各地に在りますが、本格的にシューティングマッチの練習が出来るシューティングレンジは、まだまだ貴重な存在です。 そろそろジャパンスティールチャレンジに向けて本格的に練習を始めている方も多いと思いますが、中身の濃い練習が出来ますよ(^^)
10月6日(日)には JSC 直前練習会 が開催されますし、他にもいろいろ計画中とか。 
情報が入り次第、改めてご案内致します(^^)

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
↓レンジ内のミニショップには、シューティングタイマーやレースホルスター、シューティング系のコアなカスタムパーツが揃っています。 ここまでの品揃えは首都圏でもなかなかお目にかかれませんよ! マジで!! (当社特約店のひとつなので、特約店向け限定商品も手に入ります)
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

 
 
 
 
 

カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会


七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会

七夕だから短冊のかわりに的でも撃ってみるか大会
 
 
 
エアガンシューティング、シューティングマッチ






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │エアガンシューティング