2013年07月15日

速報!カウボーイシューティング

 昨日は吉祥寺で、第7回カウボーイシューティング全国大会 が開催されました。 当日の天気は曇り。 このところ続いていた猛暑は免れる事が出来ました。(でも充分暑かったですけど。。。) そんな中、各地から33名のカウボーイ&カウガールが集結しました。 33名とい人数は過去最高です(^0^)/ 全国大会初参加の選手も多く、大いに盛り上がりました!!
速報!カウボーイシューティング
速報!カウボーイシューティング さて、今大会を制したのはジェス小林選手(中央)、昨年の優勝者であり、先月行われたC-MORE CUPアンリミテッドのカウボーイクラスでも大会記録を塗り替える見事な成績で優勝しています! 
 準優勝はサイトウ選手(左)、第3位はシミズ選手(右)でした。 この二人は就職活動の為、定例会はしばらくご無沙汰でしたが、若さあふれるシュートで見事に入賞を果たしました! 

←また、成績集計を行っている間に開催されたシュートオフでは、サイトウ選手がジェス小林選手を破って優勝を勝ち取りました!



 カウボーイシューティングは、このところ新人さんが増えていますが、今大会は若手の進出が著しく、新しい時代の幕開けを感じさせるものでした(^^)

速報!カウボーイシューティング←ちなみに、月刊GUNプロフェッショナルで活躍中のトルネード吉田選手は、「ローンレンジャー」のコスプレで第4位と大健闘! 
「ローンレンジャー」は8月2日に封切られる、パイレーツオブカリビアンの監督とジョニーデップのコンビで贈るディズニーの新作映画です。 一足先に試写会で鑑賞して来たトルネード吉田さんいわく、大ヒット間違い無しの娯楽大作という事で、これでまたウェスタンにハマる若者が増えるのではないかと期待に胸が膨らみます(^^)







速報!カウボーイシューティング
 今回も協賛スポンサー様のご好意で沢山の賞品が集まり、くじ引きによって参加者全員に賞品が行き渡りました(^^) ご協賛ありがとうございました m(__)m

協賛スポンサー:(株)ハートフォード、(株)タナカ、(株)ウエスタンアームズ、NEW MGC福岡店、(有)フリーダムアート、(有)ケーティーダブリュ、SPEED、(株)ケイエム企画、ワイオミング、DJANGO、トルネード吉田、JIN村山、ウィンチェス田村 (順不同 敬称略)

速報!カウボーイシューティング
 さてさて、厳しい暑さの中、参加された選手の皆さんお疲れさまでした。 運営スタッフのみなさん、協賛スポンサーのみなさん、有り難うございました! 来年も宜しくお願い致します(^0^)/

 今大会の模様は、8月27日発売の月刊GUNマガジン10月号に掲載されます! みなさん買ってね〜(^^)v


おまけ

速報!カウボーイシューティング お昼休憩の時に、いつもお世話に成っているハートフォード東京店のエンドウさんに、近日発売の新製品、二十六年式拳銃のガスガンを試射させて頂きました。 まだ試作品でしたが、コレが良く当るのです! リボルバータイプのガスガンとしてはトップクラスの性能です!!
 二十六年式拳銃は、バレル側にシリンダーの軸が固定されています。 なので、インナーバレルと、シリンダーに6つ有るチャンバーとの位置関係の精度が出し易い為、構造上当るんじゃないかな〜と思っていたのですが、予想通り!  思わず二十六年式拳銃ベースのレースガンを作りたい衝動に駆られました(^^;)
 ホントかよ? って思った貴方! ハートフォード東京店に行けば試射出来ますので、是非、ご自分の目で確かめてください!





カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

速報!カウボーイシューティング


速報!カウボーイシューティング

速報!カウボーイシューティング

速報!カウボーイシューティング

速報!カウボーイシューティング
 
エアガンシューティング、シューティングマッチ




同じカテゴリー(カウボーイシューティング)の記事画像
カウボーイシューティング全国大会
19世紀の3Gunマッチ
19世紀の3Gunマッチ
カウボーイシューティング!
カウボーイシューティング!
手ぶらで参加できます!
同じカテゴリー(カウボーイシューティング)の記事
 カウボーイシューティング全国大会 (2019-05-13 20:01)
 19世紀の3Gunマッチ (2018-09-07 20:02)
 19世紀の3Gunマッチ (2018-07-31 20:02)
 カウボーイシューティング! (2018-06-30 12:01)
 カウボーイシューティング! (2018-04-21 20:02)
 手ぶらで参加できます! (2018-04-13 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 13:34 │カウボーイシューティング