2014年02月11日

お疲れさまでした!

先週末の大雪は凄かったですね〜。 関東の交通網は大混乱!
しかし、そんな悪天候もなんのその! 大盛り上がりだったイベントを2つご紹介しましょう(^^)/

第4回サバイバルゲーム初心者講習会
主催:ケイホビー 開催日:2014年2月8日(土) 会場:BLAM!!
お疲れさまでした!
 前回に引き続き、月刊アームズマガジンで活躍中のモロ☆氏が講師を務め、初心者の為のサバイバルゲーム講習会が行われました。 まさに大雪がガンガン降っている最中、10名もの受講者が集まりました! みんな凄い!
お疲れさまでした!お疲れさまでした!
 今回は少人数という事もあり、また「モロ☆」氏も「せっかくこの天気のなか来て下さったのだから・・・」と、大サービス! 中級レベルまで踏み込んだ内容の濃い講習会と成りました(^0^)/
詳しくはコチラ
次回の開催は2014年3月8日(土)です!
 
 
 
第3回 Elite Operators 本大会 
主催:LEMサプライ 開催日:2014年2月9日(日) 会場:Yokohama PCM
お疲れさまでした!お疲れさまでした!
 
Elite Operators (EO) は、横1列に並んだ円形のターゲット6枚を撃ち倒します。  PMC や JANPSのフォーリンプレイト や JBC と同じような競技なのですが、左右に2枚づつ配置された直径6cmのプレートはライフルで、中央の直径10cmのプレート2枚はハンドガンに持ち替えて撃ちます。 EO は、世界大会レベルのシューティングマッチを国内で実現する為、エアガンシューターのレベルアップを目的にデザインされているので、激ムズです(^^; 
しかし、難しければ難しいほど燃える!って方も居る訳です。 第3回 Elite Operators 本大会は、前日からの大雪で交通機関が麻痺している状況で開催されたにもかかわらず、31名もの選手が集まり大変盛り上がりました!
お疲れさまでした!
優勝:トクオカ チカオ選手 92枚
準優勝:ヒラノ テツヤ選手 90枚
第3位:タカハシ ユタカ選手 90枚


サイドマッチ『RELOAD』の成績
優勝:サメシマ カズキ選手 47枚
準優勝:ヒラノ テツヤ選手 47枚
第3位:イシイ タケオ選手 47枚


入賞された皆さん、おめでとうございます(^0^)/
ところで、私は高速道路の通行止めで参加を断念しました。申し訳ございませんでした。 なので、大会の模様は参加された皆さんのブログをご覧下さい m(__)m

優勝したEO公式ROのT兄さんのBlog

主催者のBlog

もう1人の主催者、ヒラノさんのレポート
 
石井健夫さんのBlog

GunsmithバトンさんのBlog

お疲れさまでした!お疲れさまでした!『第4回EO本大会』な6月8日に横浜PCMで開催予定、『EO横浜PCM/公式練習会』は5月11日開催予定です!
  
 
 
 
 
 
 そういえば、2月9日(日)には、静岡県浜松市で、JUDGMENTトレーニングイベント が開催されたそうです。 サバゲのトレーニングって感じのシューティングイベントで、これまた楽しそうです(^^)
参加された「おしょうさん」のレポートがJANPS掲示板にアップされておりますので、是非ご覧下さい(^^)/
浜松JUDGMENTトレーニングイベント  
JUDGMENTトレーニングイベント2
JUDGMENTトレーニングイベント3  
 
  
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!


お疲れさまでした!

エアガンシューティング、シューティングマッチ




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
4月27日、28日はCQBゲーム!
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 4月27日、28日はCQBゲーム! (2024-04-23 18:00)
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)