2014年01月21日

工具や素材がいっぱい(^^)

昨日は、新しいアサルトフレームを製作する為、工作素材を買いに
ケイホビー プラモショップ に行って来ました。
工具や素材がいっぱい(^^)
 アサルトフレームは、純正フレームにプラ板を貼ったりパテやプラリペアを盛ったり、切ったり、削ったり、彫ったり、磨いたりして原型を創ります。 原型が出来上がったら型取りして複製する訳です。 
 原型製作には色々な道具や材料を使いますが、ケイホビー プラモショップ には最新の便利な道具や素材が揃っていますので助かります。 わざわざ東京まで行かなくても、ネット通販に頼らなくても、必要な物は何でも揃います(^^)v

工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^)
 
 もちろんプラモデルの品揃えもバッチリ! 最近では珍しい戦車、戦艦、戦闘機といったミリタリー物も豊富な品揃え!
工具や素材がいっぱい(^^)
 エッチングパーツなども充実しています。
工具や素材がいっぱい(^^)
 クルマのプラモもいろいろ揃ってます。 もちろんパーツ類も充実の品揃え!
工具や素材がいっぱい(^^)
工具や素材がいっぱい(^^) 
 平日の夕方に伺ったのですが、今日も売り場は地元の小学生や常連さんで賑わっていました。 私が小学生の頃はそこら中に模型店が有りましたが、今では「街の模型店」はすっかり減ってしまいました。 ケイホビー プラモショップは貴重な存在なのです。 
 
 工作好きな方は、是非一度覗いて見てください(^0^)/
 
 
プラモショップへのアクセスはコチラ

プラモショップのブログはコチラ
 
 
 
  

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com

工具や素材がいっぱい(^^)

工具や素材がいっぱい(^^)

工具や素材がいっぱい(^^)

工具や素材がいっぱい(^^)

工具や素材がいっぱい(^^)


エアガンシューティング、シューティングマッチ




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │カスタムガン