2013年02月08日

カウボーイ!

明後日は吉祥寺 コスモビル屋上
カウボーイシューティング が行なわれます。
初心者大歓迎! 銃やガンベルトは無料で貸出し! 
見学OK! お気軽に覗きに来てください(^^)/

カウボーイ!
 カウボーイ・アクティブ・シューティングは、西部劇の時代の銃と衣装でまったりと楽しむシューティングマッチです。 ガンベルトにコルト・ピースメーカーを挿し、ウィンチェスターのライフルや、ショットガン、時にはデリンジャーも使います。
カウボーイ! いろいろな銃を組み合わせて使いますが貸し銃や貸ガンベルトが用意されていますので銃やホルスターを持っていない初心者でも気軽に参加できます。 もちろん服装も普段着でOK! スコアよりも雰囲気を楽しむほのぼのとしたノリが特徴です。 見学だけでもOKですから是非どうぞ(^0^)/

カウボーイ・アクティブ・シューティング 
主催:J.C.A.S.T.
日時:2月10日(日)12:00受付開始
   毎月第2日曜日開催 
場所:吉祥寺コスモビルの屋上
   (ハートフォード東京店が在るビル)
参加費:¥1000
内容:ウェスタンスタイルのハンドガン、
   ライフル、ショットガン、デリンジャー
   を使った、大人の為の遊び心を刺激する
   シューティグ競技です。
問い合わせ:ハートフォード東京店
   TEL 0422-23-1894


貸し銃や貸しガンベルトをご用意していますし、初心者には丁寧にレクチャーも致します。 興味の有る方は是非ご参加下さい(^^)/

カウボーイ!






























明後日は、各地でATPFも開催されます(^^)/

カウボーイ!

ATPF は全国10会場で同じマッチを開催し、全国集計を出しています。 いわゆるポスタルマッチというやつです。 1会場あたりの参加者数は十数人程度ですが、全体としては100エントリーを超える規模と成ります。 自分の成績が全国ではどの程度のレベルなのかを知る事が出来ます。 また、ATPFではハンドガンからライフルまで様々な部門が設定されていて、競技専用の銃を持っていなくても参加できます。 ホルスター無しでも参加出来る部門もありますし、各支部にはインストラクターが居て初心者には講習も行っています。 しかも、ATPFでは親睦会としての部分も大切にしていて、とりあえず持っている銃で遊んでみたいという人でも、競技には不向きと判っていても好きな銃で参加したいなんて人もOKです。 シューティングに興味は有るのだけれど。。。って思っている貴方! ATPFなら気軽に参加出来ますよ! 如何ですか(^0^)/
※ 初心者の方はコチラをお読み下さい。





ATPF
日時、会場、参加費:会場によって異なりますのでご確認ください。
KH1 2月9日(土)(北海道旭川市)
KT2 2月10日(日)(埼玉県所沢市)
KT5 2月10日(日)(東京都大田区)
KS1 2月10日(日)(兵庫県尼崎市)
QS2 2月10日(日)(福岡県東区)
KT1 2月17日(日)(埼玉県川口市)
KT3 2月17日(日)(埼玉県越生町)
KT4 3月3日(日)(神奈川県横浜市)
QS1 3月3日(日)(佐賀県小城市)

詳しい内容等はコチラをご覧ください。



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

カウボーイ!

カウボーイ!

カウボーイ!

カウボーイ!
 




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 20:03 │エアガンシューティング