2020年04月26日

A.I.M.S.隊員のDEカービン

仮面ライダーゼロワン 第33話はご覧になりましたか? 
遂に刃唯阿がZAIAを去る決断をしましたね。 不破さんの過去の秘密も明らかになり、またまた熱い展開でありました(^^)
滅亡迅雷.netも復活に向けて動き出しています。 来週も目が離せません!

A.I.M.S.隊員のDEカービン

さて、第33話は我が社的にも熱い回でした。 なんと、HK45カービンとDEカービンがA.I.M.S.隊員の装備品として登場したのです!((o(^∇^)o))
って事で、今回はA.I.M.S.のDEカービンを再現してみたいと思います!

A.I.M.S.隊員のDEカービン
 
実際に撮影で使用された物は、A.I.M.S.のロゴとトレードマークがプリントされているだけでなく、アウターバレルに20mmのレールとマグナポートが刻まれています。 この部分はフライス盤が無いと再現が難しいので省略させていただきます m(_ _)m

A.I.M.S.隊員のDEカービン
A.I.M.S.隊員のDEカービン
まずは材料を揃えましょう。 今回使用するのは下記の通り。

東京マルイ デザートイーグル 50AE GBB ブラック
東京マルイ マイクロプロサイト
ノーブランド STRIKE INDUSTRIES社 VIPER MOD-1ストックレプリカ
フリーダムアート DE50AE GBB用 カービンキット
ノーブランド スタンダード電動ガン M4用 バッファーチューブ
フリーダムアート DE50AE GBB用 ドレスアップパーツSet レッド
Kホビー DE50AE GBB用 マイクロプロサイト マウント

では、さっそく組み込んでみましょう! TKヒーローさんが動画で組込み方を紹介してくれましたので参考になさってください(^^)
  


DEカービンの場合、説明書通りに組み付けるだけで出来上がってしまします(^^;  強いて言えば、ノーブランドのストックは中国製のため個体差が大きく、場合によってはバッファーチューブが入る矢印の部分をヤスリで削る必要があるかな?ってくらいです。
A.I.M.S.隊員のDEカービン
簡単ですので、是非チャレンジしてみてください(^O^)/

A.I.M.S.隊員のDEカービン

つづく

カスタムパーツならフリーダムアート https://www.gun-freedom-art.net
A.I.M.S.隊員のDEカービン
A.I.M.S.隊員のDEカービン  A.I.M.S.隊員のDEカービン 




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 20:00 │カスタムガン