2009年10月03日

明日は撃ちまくり!

明日は千葉県の モケイパドック内、CQBジム において
ムービーアクションシューティグ を開催します。 参加者の皆さん準備は良いですか?


 さて、明日は他にもお楽しみをご用意しました。 話題の新世代モデルガン GM7 と、待望の M4A1 の試射会 も行います。 タニオ・コバの小林社長のご厚意により実現致しました(^^)/
 
明日は撃ちまくり!
 タニオ・コバ M4A1は、10月中旬発売予定のガスブローバック・アサルトライフルです。 発表から3年の時を経て遂に完成しました! この間に、WAからは、マグナブローバックのM4は出るわ、東京マルイからはリコイルメカ搭載の次世代M4が出るわ、大陸系のコピー商品は出回るわ、更にKJワークスの平行輸入モノまで出回る始末。 
 しかし! 時間が掛かった分、とても完成度の高い製品に仕上がっています。 アルミダイキャスト製のボディーには湯ジワ1つなく滑らかな仕上がりで、スティール製アウターバレルやフラッシュハイダーと相まって高級感を放っています。 ハンドガードには、その内側にアルミ製の放熱板まで再現されています。 もちろん剛性は充分。 構えた時のきしみ等は一切感じられません(^^) マガジンは軽量なアルミダイキャスト製で、WAの物と比べると明らかな軽さに驚きます。 もちろん構造上ガス漏れの心配も有りません。 そしてジャパンスペックですから当然134aでも快調作動です。 海外では高圧ガスが使われていますので、海外製のガスガンを134aで撃とうとすると大変調子が悪かったりするのです。 このあたりの安心感が平行輸入モノと異なる点です。 ちなみに、タニオ・コバでは平行輸入モノのサポートはしていませんのでご注意下さい。

明日は撃ちまくり!
 モデルガンと言うと「快調に作動させる為には修行が要る」とか「撃った後の掃除が大変」というイメージが有りますが、タニオ・コバ GM7 はマニュアルに従って操作するだけで、ビックリするくらいあっけなく快調に作動します! 掃除も至って簡単です。 エアガンと違って、普段はお店で試射をさせてもらう訳にはいきませんからGM7がどんなだか知らない方が殆どだと思います。 是非、この機会にGM7を、新世代モデルガンを体験して下さい。

明日は撃ちまくり!
ムービーアクションシューティングは派手なガンアクションを楽しむ遊びです
映画のヒーローやヒロインに憧れてエアガンを買ったのが始まりという人は少なくないと思います。 しかし、いざエアガンを手に入れて遊ぼうと思った時、意外に派手なガンアクションを楽しむ機会が少ない事に気づかされます。 サバイバルゲームでランボーのように仁王立ちで撃とうものなら、敵チームは遠慮なくBB弾を撃ち込んでくれるでしょう。 シューティングマッチでマカロニウエスタンのガンマンのようにSAAをくるくる回したら、銃口が後ろに向いて即失格です。 なかなか思うようにはいきません。 そんな鬱積したヒーロー/ヒロイン願望を発散させる事の出来るシューティングゲームが「ムービーアクション・シューティング」です。

ムービーアクションシューティング
主 催 : フリーダム・アート
協 力 : モケイパドック
日 時 : 10月4日(日) 
      10:00〜17:00 (9:30開場)
場 所 : モケイパドックCQBジム
参加費 : ¥3000

詳しくは
 フリーダム・アート E-mail toiawase@gun-freedom-art.com
 モケイパドック TEL 047-450-6655  E-mail info@mokei-paddock.jp
 お申し込みは http://www5.atpages.jp/~paddock/index.php?FrontPage




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
4月27日、28日はCQBゲーム!
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 4月27日、28日はCQBゲーム! (2024-04-23 18:00)
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:36 │エアガンシューティング