2016年07月14日

進化する電動レースガン

進化する電動レースガン
 東京マルイの電動ハンドガン「ハイキャパE」ベースのレースガンが注目を集めています。 ブローバックしないのでリコイルは”ゼロ” インナーバレルは固定式なので命中精度はハンドガン中トップクラス! 電動ガンなので夏でも冬でも安定作動! イイ事ずくめのハイキャパEレースガンですが、パワー少々物足りない。。。 また、OST回路を搭載する都合上、ウエイトを兼ねているアウターバレルは外さなくてはならずフロントが軽すぎるという意見も。。。

進化する電動レースガン
 この2つの弱点を克服すべく、タイト&ロングインナーバレルと、アルミ削り出しコンペセイターを開発しました!
 ジャパンスティールチャレンジの会場でサンプル銃を展示する予定です。 ご期待ください(^O^)/

ところで、JSC本番まで残り僅か! ラストスパートだ!(^O^)/
 
ターゲットワンでは新宿店と秋葉原店でジャパンスティールチャレンジの練習会を開催中です! 新宿店では広〜いスポーツシューティングアリーナで平日練習会もやってます。 また、今年はエントリーしていないけど興味があるという方には初心者体験会もありますよ〜(^O^)/

進化する電動レースガン進化する電動レースガン
 
 一方、フォレッジグリーンときがわでは、1階シューティングレンジにJSC(ジャパンスティールチャレンジ)のステージが5つ常設されています。 組み替えもできますので全8ステージを効率良く練習できます(^^)
 本番まであと僅か! 練習会でガッツリ練習しましょう! また、JSCのステージは常設ですからフォレッジグリーンの営業時間内なら何時でも練習できます。 何しろ5ステージも常設されてますから待ち時間ゼロでサクサク練習できますよ〜(^O^)/
進化する電動レースガン
進化する電動レースガン
進化する電動レースガン


 
そういえば、今年も九州や四国でスチールチャレンジが開催されます!!

鉄板早撃ち!九州スチール は2016年9月18日(日)に開催されます! 

四国スチール2016年7月24日(日)に開催されます! 是非是非ご参加ください(^O^)/
進化する電動レースガン

 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
 
進化する電動レースガン
進化する電動レースガン
進化する電動レースガン  進化する電動レースガン
 




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
シューティング系パーツ大特価!
レースガンも色々
レースガンのメンテナンス
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンも色々 (2023-07-21 20:00)
 レースガンのメンテナンス (2023-07-08 11:22)

Posted by ドクターあみーご at 21:00 │カスタムガン