2016年03月12日
G34にいかが?

東京スコープのXT-6は、海外ではC-MORE RTS2 という名で販売されています。 C-MOREと言えば、IPSCやスチールチャレンジで最もポピュラーなダットサイトですが、RTS2 も大人気です(^^)
さて、XT-6 を搭載できるグロックアキュコンプ F は好評発売中ですが、これは当社特約店でしか買えません。 しかし、一般流通に載せるレギュラーな商品として、XT-6 対応のグロックDXマウントB が有りますので宜しくお願い致します!

各社グロック用 (G17,G18C,G34,G35)
グロックDXマウントB
¥12000(税別)ブラック(左利き用も有り。左利き用にはシルバーも有ります。)



(C-MORE RTS2でも同じ)



ちなみに、ゴースト、CRスピード、JRホルスター、隼スーパードロウなどのレースホルスターに対応します(^^)v
注)サファリランドのレースホルスターには対応しないみたいです。
ちなみに、こんなのも有ります
Youtubeでお馴染みのTKヒーロー君も愛用してくれてます(^^) 詳しくはこちら

各社G17、G18C、G34用
グロックDXマウントA 各色¥12000(税別)
USスチールチャレンジで使用したグロックアキュコンプDのデザインを踏襲し、無加で工取り付けられてCRスピードやゴーストなどのレースホルスターに対応します。 アメリカでの実射テストに続き、フィリピンでも実射テストを行いましたが、実銃での使用にも充分耐えられました(^^)
動画はこちら


東京マルイG34用
アキュリング ¥1000(税別)

大人気の東京マルイG34 ですが、アウターバレルとスライドとの隙間が大きく結構ガタが有ります(^^; これではロングインナーバレルや甘口なまこを組込んでも命中精度の向上には限界があります。
そこで、アウターバレルのガタを取る「アキュリング」を製作しました(^0^)/


ステンレス製のリングをアウターバレルに接着する事でスライドとの隙間を減らしガタを取ります。 スライドを閉じた状態ではアキュリングのおかげでスライドとのガタは無く、スライドが後退すればアキュリングから外れて充分なクリアランスが生まれ、作動に影響を及ぼしません(^^)
ちなみに、接着剤は多目に盛りつけ、完全に固まったら耐水ペーパーで段差を均して滑らかにします。

東京マルイG34用
ロングインナーバレル ¥2600(税別)
東京マルイのG34の純正インナーバレルは、何故か短くHOPの窓も小さく成っています。 ハンドガンチューニングの定番メニューは、ファイアフライのHOPチャンバー「なまこ」を組込む事ですが、HOPの窓が小さいと「なまこ」の性能を100%発揮させるのが難しくなってしまいます。
そこで、HOPの窓が大きく全長の長いインナーバレルをご用意しました(^^)/
インナーバレルの全長は約118mm、内径は命中精度重視でφ6.1mmにしています。 ファイアフライのチャンバーパッキン「甘口なまこ」との併用がお勧めです!
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com
Posted by ドクターあみーご at 21:02
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