2012年01月07日

鋭意製作中!

アサルトフレーム2012 鋭意製作中!
鋭意製作中!

近頃はシューティングマッチでグロックを使う選手が増えましたね。 私もここ数年はグロックばかり撃っていますが(^^)
さて、下の写真はジャパンスティールチャレンジ2011で私が使用した銃ですが、グリップフレームがノーマルと違う事にお気付きでしょうか? これは2001年の暮れに発売した東京マルイG26用アサルトフレームキットを組み込んでいます。 

鋭意製作中!

アサルトフレームキットは既に絶版なのですが、再販を望む声がちらほら有りまして、10年ぶりにリニューアルモデルを出そうと準備していました。 予定では2011年の内に発売の予定だったのですが、いろいろ有って遅れに遅れて、遂に年を越してしまいました(^^;)
正月休み中にちょこちょこ作業を進めて、やっと原型が形に成ってきたので、とりあえず途中経過をご報告という事で。
1月中には発売出来るように頑張りますので、どうぞご期待ください(^0^)/


グロックパーツについて詳しくは http://freedomart.militaryblog.jp/e284668.html

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/





同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 20:20 │新製品情報