2009年09月17日

USスチール外伝1

USスチール外伝1
USスチール外伝1 USスチールチャレンジの表彰式を終えて、我々は月刊GUNの人気レポーター、トシさんに合いにサンフランシスコへと向かったのでした。 で、せっかくだからとAさんが観光スポットへと案内してくれました。 まずはフィッシャーマンズ・ワーフ。 港から陸揚げされたばかりの蟹をその場で茹でて出してくれます。 雰囲気がなんだか築地というかアメ横というか、観光客でごった返す中、蟹とマメのサラダを頂きました。 穫れたて茹でたては、やっぱり美味い!

USスチール外伝1
 移動中の車の窓からパチリ! 走っている車からだと景色が流れてしまうなあ〜。 っと思いきや。もともと木が斜めに生えて居たのでした(^^:)

※街灯と比較してみてください。
USスチール外伝1




 サンフランシスコは坂の街です。 沢山の映画に登場していますから見覚えの有る方も多いのでは? 遠くに見えるのはアルカトラズ島です。


















 この後、ゴールデンゲイトブリッジの夜景を見たりしつつ、無事にトシさんと合流。 楽しい晩餐となりました(^^)/
USスチール外伝1


つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)