2009年09月11日

USスチール参戦記18

USスチール参戦記18  一夜明けて、メイントーナメント2日目。 腕の湿布を新しい物に取り替えてテープでぐるぐる巻きに。 これで有る程度、痛みを抑えられる。 残り3ステージ保てば良いのだから、気合いで乗り切りましょう(^^)/

USスチール参戦記18




























 さて、2日目のしょっぱなは「ファイブ トゥー ゴー」
腕を横一文字に動かすだけなので、比較的腕への負担は少ないステージだ。 
ラッキー(^^)と、思いきや! 思った以上に右手の握力が落ちていてマズルが踊ってしまう。 左手でしっかり銃を抑え込むようにして、何とか持ち直した。 ホント、サムレストを付けておいて良かった(^^;)
1回目:7.68秒
2回目:5.22秒
3回目:6.21秒
4回目:4.18秒
5回目:3.96秒
ステージスコア 19.57秒

USスチール参戦記18
 次にステージは「アクセレーター」
的の大きさと距離のコントラストが激しく、トリッキーなステージだ。
遠くの的が当らない・・・
1回目:5.94秒
2回目:5.31秒
3回目:6.31秒
4回目:3.97秒
5回目:5.87秒
ステージスコア 21.09秒

USスチール参戦記18



















 最後のステージは「スピードオプション」だ。
右腕は殆ど限界。 リコイルを抑えきれましぇ〜ん(><) コンペが効いているのも関わらず銃が上がってしまってます(^^;)
1回目:4.14秒
2回目:16.36秒
3回目:6.41秒
4回目:4.62秒
5回目:5.35秒
ステージスコア 20.52秒

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)