2009年05月30日

KSCの新製品

今日は山梨県の(株)KSC 本社で APSカップ公式練習会が開催されました。
私も取材&出場で行って来たのですが、まずはスクープを!!
KSCの新製品
予め、会場で新製品の発表が有るとは聞いていましたが、H&K MP7とは驚きました (@0@)
しかもガスブローバックです。 空撃ちさせて頂きましたが、新製品のMP9に比べて一回り小振りなMP7は、リコイルを、より強く感じます。 やっぱりサブマシンガンはガスブロが面白いですね(^^)

↓ちなみに、月刊GUNのレポーターだから触らせてもらえたという訳ではなく、参加者みんなが触りたい放題です。 発売前の新製品をですよ! なんと太っ腹! しかも、社長自ら商品説明までしてくれます。 来て良かった〜(^0^)/
KSCの新製品

更に更に、新製品はコレだけでは有りません。

KSCの新製品
AP200ベースのライフルです。 昨年発表されたGP100ベースのライフルは流麗なデザインのラミネートストックが印象的でしたが、今回発表されたライフルは最新の競技用エアライフルのように多くの調整機能を持ったアルミ製ストックを装備した機能的なデザインに成っていました。 同様なデザインでGP100ベースのライフルも有りました。 まだコンセプトモデルなので色付けもされていませんし、細かい改良も行われるとの事です。
このコンセプトモデルも、なななんと! 触りたい放題でした!! コンセプトモデルですよ!!!
KSCの新製品

しかも、あろうことか練習会終了後に、試射までさせて頂きました!
KSCの新製品

いや〜 来れなかった方は誠に残念でしたね〜。 来年は是非お見逃し無く!

つづく


APS系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com






同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 22:19 │新製品情報