2009年04月02日

射的屋

去る3月29日に Yokohama PCM で開催された 第3回 プレート・マスターズ・チャンピオンシップ に参戦致しました。
射的屋射的屋











てっぽうゴッコ研究家として、あらゆるシューティングマッチに参加して来ましたが、実はプレート・マスターズ・チャンピオンシップは今回が初参加でした。 的の大きさは直径10cm、距離は最長でも7m。 簡単に当てられるはずなのですが、現実は厳しい(><)
96枚中81枚で轟沈! 詳しくは月刊GUN 2009年6月号のトイガンシューティング・インフォメーションに掲載されますので楽しみに!


射的屋で、せっかく横浜まで来たので、帰りに新横浜ラーメン博物館に立ち寄りました。 熊本こむらさきの王様ラーメンを食しました。 美味しかった〜(^^)/
食べる事に夢中でラーメンの写真を撮り忘れました。 スミマセン(^^:)
射的屋














食べ終わって店を出ると、そこには射的屋が! コレはもうやるしかない! べつにプレート・マスターズ・チャンピオンシップで轟沈したから射的屋でリベンジって事では有りませんよ。 けっしてそんな・・・
射的屋






これが戦利品です。10発で4個をゲット。 まずまずの戦果です
(^^)v
コーラ味のキャンディーにプチチョコレートにガム、そしてチャンピオンボックス。




チャンピオンボックス???
何でしょう? 食い物では無さそうです。
射的屋





でわ、開けてみましょう。
射的屋










中から出て来たのは不機嫌そうなペンギンの玩具です。 ゼンマイで歩きます。 チャンピオンボックスというのは、どうやら福袋みたいなモノのようです。
射的屋










ところで、不自然な事がひとつ。 もう気が付きましたか?  そう! ペンギンの玩具が入ったビニール袋には MADE IN CHINA と書いてあるくせにチャンピオンボックスの箱には MADE IN JAPAN と書いてあります。



これは中身は中国製だが、箱は日本製という意味なのでしょうか??






同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
4月27日、28日はCQBゲーム!
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 4月27日、28日はCQBゲーム! (2024-04-23 18:00)
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:43 │エアガンシューティング