2009年12月15日

ビバ!モデルガン

先日の日曜日は久々にカウボーイシューティングに行ってきました。
寒風には見舞われなかったものの、日差しは弱く気温は上がらず、寒さの中での開催でしたが、初心者3名をを含む12名の参加者のハートは熱く燃えていたのでした(^^) 
詳しくは、月刊GUN4月号に掲載予定ですのでお楽しみに!

さて、全競技が終了して会場の撤収も終わり、ハートフォード東京店さまのご厚意で、店内で表彰式をしていると、どこかで見たような人物が・・・
そう! 西部劇魂で悪名を馳せたブラミー一家のドク・ノーラン氏ではありませんか!
なんでも、予約しておいたモデルガンを引き取りに来たとの事。  くだんのブツは、マルシンの新製品、ワルサーPPK サイレンサーモデル でした。 
ビバ!モデルガン
ビバ!モデルガン
ワルサーPPKって言ったらサイレンサーですよね。  手に取った瞬間に007のテーマソングが頭の中で鳴り出すのです(^^) 
ウェスタン系の人々は、普段からファストドロウでモデルガンを撃ち慣れている事も有ってか、モデルガンに対する関心は高いようです。  ドク・ノーランさんの PPK を見せてもらっているうちに、誰からとも無く「撃ってみようよ」との声が上がり、ドク・ノーランさんも悪ノリして「じゃあ、撃ってみようか!」ってな事に成りました。
せっかくなので、私も便乗して撃たせて頂きました(*^0^*)

ビバ!モデルガン

やっぱりモデルガンは良いですね〜。 鋭いリコイルといい、勢い良く飛んで行くカートといい、エアガンには無い、独特な魅力が有ります。  モデルガンはやっぱり撃ってナンボですよ!
ドク・ノーランさん、有り難うございました(^^)/


カウボーイアクティブシューティングに付いて詳しくは http://freedomart.militaryblog.jp/c3881.html

モデルガンならハートフォード http://www.hartford.co.jp/

ワルサーPPK サイレンサーモデルについて詳しくは http://www.marushin-kk.co.jp/

西部劇魂について詳しくは http://www.pathos-project.com/west10.html

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
フェニックスのリボルバーを再現! その3
フェニックスのリボルバーを再現! その2 
フェニックスのリボルバーを再現! その1 
仮面ライダーゼロワン 刃の銃
エアーサバゲ!?
第2回ウェスタンカーニバル
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 フェニックスのリボルバーを再現! その3 (2021-09-29 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その2  (2021-09-28 20:00)
 フェニックスのリボルバーを再現! その1  (2021-09-25 12:50)
 仮面ライダーゼロワン 刃の銃 (2019-10-17 20:01)
 エアーサバゲ!? (2018-06-03 20:02)
 第2回ウェスタンカーニバル (2016-10-24 21:02)

Posted by ドクターあみーご at 20:31 │モデルガン