2009年11月05日

カップガンキット

いよいよ今週末は JANPS 2009 です。 土壇場で大改修を施した私のカップガンですが思った以上に具合が宜しい(^^)
そこで、急遽、カップガンキット を作ってみました。 アキュコンプシステムDET-A+シュラウド風ローマウントベース+ウィング左右+チェッカーシート1枚=イベント特価¥33000です。 JANPS会場にて限定2個の販売です。 早い者勝ちですよ〜(^^)/

カップガンキット
アキュコンプ用ローマウントベースを2個繋いでシュラウド風にして(名人さんのアイディアをパクらせて頂きました)、サムレストSL-STから流用・加工して作ったウィングを、側面の穴に取付けます。 DET-Aのシャーシにはネジ穴が沢山有りますので、マウントベースの取付け位置に幅が有りますし、ウィングを取付ける穴は片側だけでも16個ありますので、セッティングの自由度はかなり大きいかと。 ウィングが丸棒だと安定性に欠けるかと思いましたが、リコイルの無いエアガンの場合は問題無しです。 むしろ、バリケードにあてがう場所をミスっても上下方向ならば簡単に修正が利くので初心者には使い易いかもです。 他にもハイキャパの激安コンプリートガンとかも持って行きますのでお楽しみに!

カップガンキットカップガンキット

ちなみに出店は当社だけでは有りません。 過去最高を記録したのは参加者数だけでは有りません。 出店数も過去最高だそうですから、見学だけでも来る価値アリです!

JANPS 2009
日 時:2008年11月7日 14時〜21時 会場設営&練習会
         11月8日  8時15分受付開始 9時 本大会開場
場 所:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
※ご来場の際は必ず上履きとシューティンググラスを用意して下さい。     

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 23:01 │JANPS