2018年06月28日

アンリミプラス!

2018年5月26日(土)、27日(日)の2日間に渡って、アンリミティッド2018が開催されました。 成績は既にJTSA公式HPに発表されていますが、目標を達成できた人、惜しくも届かなかった人、大コケして撃沈してしまった人。 悲喜こもごもですね(^^)
そこで、ターゲットワン新宿店では毎年、アンリミティッドと同じ内容で競う
「アンリミプラス」を開催しています。
アンリミプラス!
今年は6月1日、2日、3日の3日間に渡って開催されました!
本戦とは違う部門で遊んでみたい人も、本戦のリベンジを!という人も、スケジュールが合わずに本戦に出れなかった人も、ワイワイ楽しく盛り上がりました(^^)
アンリミプラス!
アンリミプラス!
アンリミプラス!
アンリミプラス!
今年は3日間で49エントリー! 大盛況でした(^^)  詳しくはコチラ
アンリミプラス!
アンリミプラス!さて、フリーダムアートからの協賛品Glock26 オプティックキャリーカスタムをゲットしたのは、銀ダンマスター(最近は銀ダンを撃っていないようですが。。。)のオギノ選手でした。 おめでとうございます(^O^)/








ところで、アンリミティッド2018が終わって、次なる目標は
ジャパンスティールチャレンジ(JSC)ですね(^^)

アンリミプラス!
ジャパンスティールチャレンジ(JSC)は、国内で最も長い歴史を誇る大会です。 一般エントリー枠は受け付け開始から数分で埋まってしまうほどの人気で、優先エントリー権を持っていない選手にとっては超狭き門です。 JSCに参加できるかは運次第な感じですが、それでもターゲットワンではJSC練習会が盛り上っています。 
アンリミプラス! これには理由があります。 アンリミティッド終了後にアンリミプラスが有るように、JSC終了後にはT-1スチールマッチがあります。 
不運にもJSCにエントリー出来なかったとしてもT-1スチールマッチがありますから、練習が無駄になる事は無いのです(^^)

昨年のT-1スチールマッチの模様はコチラ

JSCは、アンリミティッドよりもターゲットが小さく遠く、ルールも実銃マッチに準じた厳しいものですが、難しいからこそ楽しい!ってのも事実。 皆さんもJSCに挑戦してみませんか? 
 
アンリミプラス!
TARGET-1新宿店
国内最大規模のシューティングレンジです。 明るく清潔で機材も充実! ズブの素人からベテランまで幅広くカバーする各種シューティングイベントを開催! 手ぶらで行っても楽しめますよ〜(^O^)/
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5 タカヤナギビル2F
<年中無休>
平日 12:00~22:00(最終受付 21:30)
土日祝日 10:00~22:00(最終受付 21:30)
TEL.03-6300-7866 FAX.03-6300-7867
E-mail. shinjuku@target-1.com 秋葉原店はコチラ
 
 
競技系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:09 │エアガンシューティング