2009年11月04日

JANPS2009

JANPS 2009 まであとわずか。 今年のエントリー数はなんと50名! ジャパン・スティール・チャレンジも今年は史上最多の参加人数でしたが、なんだか凄い事に成っています(^^)
http://6503.teacup.com/janpsbbs/bbs
トイガンシューティングは静かなブームという段階を終えて本格的に流行の兆しが見えて来た感じです o(^o^)o

JANPS2009JANPS2009
と、言う事で本戦前にカップガンの点検を行いました。 今年のジャパン・スティール・チャレンジでは本番2日前にグロックのスライドが破損して、前日にゼロインする羽目になりました。で、当日サイトが合ってなくて困りましたので、念の為です。 するとパーツの破損を発見! 分解してみて良かった〜(^^;) 急遽、パーツを載せ換えて再調整です。 しかし、ここで悪魔の誘惑が! 右腕の故障はまだ直っておらず、少しでもラクに撃てる様にと、カップガンの象徴であるシュラウドを外してローマウントベースのタンデムに戻し、サムレストSL-STのパーツを流用加工してウィングを付け、プローンは諦めたのでプローンマグウェルを外し、アンビル製のセフティーを外して純正にプラリペアを盛り上げて整形。 結果、大改修に成ってしまいました。 直前に大改修を行うとロクな事が無いというのが定説ですが、はたしてどうなりますやら(^^;) 
JANPS2009
と、言う訳で日曜にJANPSの練習を行いました。 結果は良好。 以前よりだいぶ握り易く成りました (^^)v

JANPS2009 ところで、今年も JANPS 会場に出店致します。 東京マルイ ハイキャパ用パーツの限定品やB級品を中心にお買い得商品を持って行きます。 今回は量を絞って持って行きますのでリクエストがあればメッセージをお願い致します。
ちなみに出店は当社だけでは有りません。 過去最高を記録したのは参加者数だけでは有りません。 出店数も過去最高だそうですから、見学だけでも来る価値アリです!









JANPS 2009
日 時:2008年11月7日 14時〜21時 会場設営&練習会
         11月8日  8時15分受付開始 9時 本大会開場
場 所:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
※ご来場の際は必ず上履きとシューティンググラスを用意して下さい。      

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 22:12 │JANPS