2018年04月04日

さと犬さんおめでとう!

TARGET-1スタッフのさと犬さんが2018年4月1日より秋葉原店の店長に就任されました! おめでとうございます(^O^)/
さと犬さんは、エアガンだけでなくモデルガンの知識も豊富! カスタムの腕前もバッチリですしイベントの企画力もGood! 人当たりも良くてノリも良い! 
TARGET-1秋葉原店がパワーアップしますよ〜

さと犬さんおめでとう!

2018年3月31日、ターゲットワン新宿店で
「さと犬アキバ店店長就任記念感謝マッチ」が開催されました(^^)
4月1日からは秋葉原店の店長ですから新宿店でイベントを企画するのは難しくなってしまいます。 そのためか、さと犬さん自身が企画した楽しいイベントとなりました(^^)
さと犬さんおめでとう!

STAGE1
最初はスチール系ステージです。 さと犬さんの星座の形にターゲットを配置したのだとか。
さと犬さんおめでとう!
かなり自由度が高いマッチなので、2ガンで挑む方も(^^)
さと犬さんおめでとう!
ちなみに「さと犬アキバ店店長就任記念感謝マッチ」ではステージ毎に上位5名に特典が与えられます!
さと犬さんおめでとう!
スマホアプリでゲームを堪能する権利が強制的に与えられます。 罰ゲームって書いてありますが気のせいです(^^;

STAGE2
これもスチール系ステージです。 上から見ると「犬」の字にターゲットが配置されています。
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!

STAGE3
人質を盾にした悪人に5秒間で3ショット撃ち込みます! ATPFルールに準じてスコアリングします。
さと犬さんおめでとう!
人質を取った犯人をショットガンで狙撃するなんて西部警察の大門さんみたい!
さと犬さんおめでとう!

STAGE3
鉄板ターゲットにツーボディーワンヘッド! 四角いのがボディーで、白丸がヘッドです。 そして最後に黄色いSTOPターゲットを撃ちます。
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!
もちろん2ガンもOKです。 スリングを使わないトランジションは、銃口の向きに注意してライフルをクッションの上に置きます。
さと犬さんおめでとう!
至近距離なのでタクティカルライトで狙うのも有効! これは目から鱗です(^^)

STAGE4
バリケイドを使ったステージです。 左右1つづつの白丸ターゲットは、それぞれバリケードの右側と左側から撃ち、バリケード下の隙間からペーパーターゲットにダブルタップして黄色いSTOPターゲットを撃ちます。
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!
このステージは、マガジンチェンジが義務付けられていますが、トランジションでもOK! 

前半4ステージを終えたところでモグモグタ〜イム! 美味しいピザを頂きました。 ご馳走様です(^^)
さと犬さんおめでとう!

STAGE5
このステージは人質救出作戦です。 ゲリラのアジトに囚われたジョセフィーヌ(白いクッション)を救出します!
さと犬さんおめでとう!
入り口の見張り(左側のペーパータゲット)にダブルタップ! ドアから突入します。 右側のペーパーターゲットは追手という設定なので、ここでは居なかった事に(^^;
さと犬さんおめでとう!
部屋の中の3人(白丸ターゲット)を制圧! ジョセフィーヌを救出します。 事態に気付いて駆けつけた追手にダブルタップ!
さと犬さんおめでとう!
最後に、ガスタンクという設定の黄色いSTOPターゲットを撃ってアジトごとふっ飛ばします! グレネードランチャーでトドメってのはカッコ良かったですね〜(^^)
さと犬さんおめでとう!
もちろんレースガンでガチ勝負もアリです。

STAGE6
最後はスポーツシューティングアリーナの2/3を使用したロングコース! 突入! リロード(又はトランジション)! ドアエントリー! スライシングパイ! と、タクティカル要素満載のアクションステージでした(^^)
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!

さて、笑いあり、ガチありの楽しいステージの数々でしたが、各ステージごとに上位からポイントを与えて、6ステー分のポイントを集計した結果、
「さと犬アキバ店店長就任記念感謝マッチ」を制したのはダントツでロンゲルゲさんでした。 おめでとうございます(^O^)/
さと犬さんおめでとう!
優勝賞品は食用カブトムシ! なぜかさと犬さんも一緒にモグモグ!! 
参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/

さと犬さんおめでとう!
今月から秋葉原店でバリバリ頑張っているさと犬店長を応援しましょう(^O^)/


さと犬さんおめでとう!
TARGET-1秋葉原店
東京都千代田区外神田2-9-3ユニオンビル工新B1F
<年中無休>
平日 12:00~22:00(最終受付 21:30)
土日祝日 11:00~22:00(最終受付 21:30)
TEL.03-3525-4284 FAX.03-3525-4283
E-mail. akiba@target-1.com
さと犬さんおめでとう!
TARGET-1秋葉原店イベント情報

タゲわんスチール練習会&初心者体験会【UNLIMITED】
2018年4月1日・8日・15日・22日・29日(日)18:00~LAST
2018年5月26日・27日開催予定のJTSA主催「UNLIMITED」に向けての練習会です。
更に初心者体験会も同時開催となります。
JTSA公式ホームページ
初めての方でも安心のスタッフによる丁寧なレクチャーやガンのレンタルもございます。
参加費用:男性¥3,000- 女性¥2,000-
(レンタルガン用品一式¥1,000-)
新宿店はコチラ



カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com

さと犬さんおめでとう!

ATPFルール変更!

さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!  
さと犬さんおめでとう! 
さと犬さんおめでとう!
さと犬さんおめでとう!

さと犬さんおめでとう!フォレッジグリーンときがわ
  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751
   TEL 0493-81-7244
 定休日:毎週火・水曜
 営業時間:平日 12:00~22:00
      土日祝日 10:00~22:00
 HP http://foliagegreen.web.fc2.com/

 1Fシューティングレンジにはアンリミティッドのステージが常設されていて、しかも各ステージにタイマーを常備しているので営業時間内なら何時でも アンリミティッドの練習ができます。 苦手なコースを徹底的に撃ち込んだり、通しでタイム計測したり、イロイロな練習の仕方ができます(^^) 2Fシューティングレンジは冷暖房完備でフォーリングプレイト、JSC、アンリミティッドなどの練習ができます。 更に、初心者向けのスチールチャレンジ系ポスタルマッチ「PPS」も随時開催! 昼間ならモデルガンを撃つ事ができますよ〜(^^)
 平日なら1日遊び放題¥2500、土日祝日は1日¥3000、17時以降のアフターファイブプランなら¥1500です(^^)/
アンリミティッド プレマッチ
4月28日(土) 一部11:00スタート、 二部14:00スタート
4月29日(日) 一部11:00スタート、 二部14:00スタート


さと犬さんおめでとう!




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 20:01 │エアガンシューティング