2018年02月22日

基本は大事2

2018年2月18日にフォレッジグリーンときがわにて月例のJANPS練習会を開催いたしました。 ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
基本は大事2
JANPSはNRAビアンキカップをエアガン用にアレンジしたもので、制限時間内にどれだけ高得点を得られるかを競います。 2秒で2発とか、4秒で6発とか、短い時間で撃たなくてはならない場面もあり、精密射撃とスピードシューティングの要素を併せ持つ難易度の高いシューティングマッチです。 

基本は大事2
今月もJANPS4種目全てをまったり練習いたしました。 本戦は11月ですが結果を出すためには地道な練習が欠かせません。
基本は大事2
今回も初参加の方がいらっしゃいました。 SIG P226ベースのレースガンで初めてとは思えない腕前でした(^^)
基本は大事2
基本は大事2
次回のJANPS練習会は
日時:2018年3月18日(日) 11時〜夕方
場所:フォレッジグリーン トキガワ 2階シューティングレンジ
参加費:フォレッジグリーンの施設利用料3000円
内容:2階レンジでJANPSの練習を行ないます。 
   ※1階レンジではリミティッドの練習ができます。 
   両方参加しても料金は同じ! 
お問合せ:フォレッジグリーン トキガワ TEL 0493-81-7244
お気軽にご参加ください(^O^)/
 
基本は大事2
 
ところで、フォレッジグリーンときがわでは初心者向けスチールチャレンジ系ポスタルマッチPPSを随時開催しています(^^)
基本は大事2
初心者はルール・マナーを知らないのがあたりまえ。 やりながら少しづつ覚えて行きましょう!というスタンスで、気軽に参加できます。 
競技説明はコチラ ルール説明はコチラ 動画はコチラ
基本は大事2
基本は大事2
基本は大事2

ちなみに、フォレッジグリーンときがわの1階シューティングレンジにはアンリミティッドの全ステージが常設されていて、いつでも練習できます(^^)
基本は大事2
基本は大事2 ← 次期発売予定のレースガンの試作品を持ち込み、参加者の方々に試射していただきましたが。
大変好評でしたよ〜(^^)v
 
 
 
 
カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:41 │JANPSPPS