2009年09月09日

USスチール参戦記16

USスチール参戦記16
4つ目のステージは「アウターリミッツ」だ。
ボックスAで左側の2つ、ボックスBで右側の2つを撃って最後にストッププレートを撃つ。 スティールチャレンジで唯一移動を伴うステージだ。 今日も強風が吹いている。 身体が風邪に煽られない様に移動後の着地に注意せねば・・・と思いながらも、やっぱり体勢が安定しない(><)
1回目:8.33秒
2回目:7.77秒
3回目:8.67秒
4回目:6.95秒
ステージスコア 23.05秒

USスチール参戦記16USスチール参戦記16
5つ目のステージは「ランドアバウト」
今日最後のステージだ。 ついつい飛ばしたく成ってしまうステージだが、ココは抑えて撃たなくては成らない・・・のだが、集中力が保たず、エアガンの様な撃ち方をして自滅してしまった。 もっとスタミナを付けなくては(^^:)
1回目:4.14秒
2回目:4.32秒
3回目:3.64秒
4回目:4.30秒
5回目:3.65秒
ステージスコア 15.73秒

我々が日の最終スクワッドだったのだが、このステージのメインジャッジのおばちゃんが記念のハグをしてくれた。 USスティールチャレンジのジャッジは皆優しくフレンドリーだが、ここのおばちゃんはとびきりフレンドリーだった(^^)

つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)