2009年09月07日

USスチール参戦記14

USスチール参戦記14USスチール参戦記14

 さて、午後からはメイントーナメントに出場だ。 昨日はゼロインを終えてから軽く練習した程度なので、午前中一杯が最初で最後の本格的な練習チャンス。 タイマーを使って実戦さながらに全ステージを撃つ。 慎重に狙えばクリアー出来るが、ついついエアガンのようなリズムで撃とうとしてしまう。  飛ばせばたちまち外しまくりだ(^^;) 安全第一で慎重に撃たなくては・・・
USスチール参戦記14

 せっせと練習に励んでいると、再びVP70Zを携えてAさん登場。 昨日撮った写真がイマイチだったので撮り直したいとの事。 最後の練習チャンスなんだから断れば良いものを、ついつい引き受けてしまうんですね(^^;) 
USスチール参戦記14
今度はVP70Zでファイブ・トゥー・ゴーを撃つ。 あたらね〜! 指痛てえ〜!
USスチール参戦記14


つづく


カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)