2009年08月31日

USスチール参戦記4

USスチール参戦記4さて、自分のグロックカスタムがトラブルで撃てなく成ってしまったので(USスチール参戦記3を参照)、リムファイヤーピストルイベントに備えて軽く練習をする。 スタームルガーMKIIIにハッコー製ダッサイトを載せて使う。 リムファイヤーピストルイベント用にAさんやHさんと共同で購入した物。 この日、初めて撃ったのだが、グリップは頼りないくらいに薄く、トリガーはポジションが近すぎる上にキレが悪く、まあ値段なりの出来と言ったところか・・・ でもルックスは大好きなので細かい事は気にしない(^^) なにしろリムファイヤーピストルイベントでは、銃を地面に有る目印に向けて構えた姿勢からのスタートなので、ちょっとくらいグリップやトリガーがダメでも何とかなるのだ。 8つのステージの内、アウターリミッツを除く7ステージを軽く撃った後、AさんのSTIスチールマスターを撃たせてもらう事になった(^^)v
USスチール参戦記4
USスチール参戦記4
このSTIスチールマスターは、昨日届いたばかりのド新品。 STIのワークショップで、ある程度のスムーズアップはしてあると言うが、やはりジャムが頻発していた。 どんなに良い銃でも慣らし運転を終えなくては快調に作動してくれない。 そこで3人で廻し撃ちをして、少しでも慣らし運転をしようという作戦なのだ。 しかし、やっぱりSTIは良い! 意外に軽いし、バランスは良いし、グリップはしっくり来るし、トリガーもスムーズ。思わず欲しくなってしまうが、そこは我慢! 当面はグロックで頑張るのだ!! 

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)