2009年08月25日

USスチール参戦記1

お待たせしました! USスチールチャレンジ参戦記を本格的にスタートします。 
今回も駆け足だけれど中身の濃〜い、充実した旅と成りました。 ちょろちょろと書いて行きますので宜しくお願い致します(^^)/

 今年もUSスチールチャレンジに参加するためにロサンゼルス空港に降り立った。 まずは空港で出迎えてくれたAさんとお馴染みの山頭火でラーメンを頂きます! 
 山頭火が有るショッピングセンター(リトル東京)には、書店やスーパーマーケットなども有るのだが、どれも日本に有るお店と殆ど変わらない品揃え。 わざわざお土産として持ち込んだ駄菓子(うまい棒)まで売っていたのには驚いた。
USスチール参戦記1USスチール参戦記1 このショッピングセンターには当然ながら在米日本人や日系人のお客さんが多いのだが、注文したラーメンを受け取ってフードコートの席に着こうとした時、日系人カップルに写真をせがまれてしまった。 日本語が通じなくて面倒だったので一緒にファインダーに収まったが、いったい誰と間違われたのだろう? 大層満足して去って行った。

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




USスチールチャレンジ5
USスチールチャレンジ4
USスチールチャレンジ3
USスチールチャレンジ2
USスチールチャレンジ1
悲願達成!
 USスチールチャレンジ5 (2011-12-31 08:07)
 USスチールチャレンジ4 (2011-12-30 20:07)
 USスチールチャレンジ3 (2011-12-29 20:07)
 USスチールチャレンジ2 (2011-12-28 20:06)
 USスチールチャレンジ1 (2011-12-27 20:04)
 悲願達成! (2011-08-27 22:54)