2016年11月18日

リミティッドプラス!

去る2016年11月12日、前週に行われたリミティッドの興奮冷めやらぬ中、
TARGET-1新宿店で 
アンリミティッドプラスが開催されました。
リミティッドプラス!
本家「LIMITED」の内容はそのままに、よりお気軽に楽しんでいただこうという事で、ガンは法令順守品であれば何でもOK! 本家では禁止の「ダットサイト」も搭載可! 安全で楽しく、そして自由に楽しむシューティングマッチです。

リミティッドプラス!
リミティッドプラス!
リミティッドプラス!
リミティッドプラス!
リミティッドプラス!
リミティッドプラス!
本戦ではガチな選手が多かったように思いますが、リミティッドプラスではオープンガンで挑むガチな選手も居れば、コンシールドキャリーに挑戦する選手も居れば、コスプレに走る選手もいて十人十色。 皆さんそれぞれにシューティングを楽しんでおられました。 いろいろな価値観を互いに認め合って、みんなで盛り上がるってのはイイですね〜(^^)
詳しくはこちら
リミティッドプラス!

リミティッドプラス!
さて、リミティッドプラスでは、成績を加味した抽選で賞品を分配します。 フリーダムアートから協賛させていただいたHCカップガンをゲットしたのは、リミティッド本戦で上位入賞を果たし沢山の盾をお持ち帰りになったヨコミゾ選手でした! ノリに乗ってますね〜 おめでとうございます(^O^)/ リミティッドプラス!

リミティッドプラス!
参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜(^O^)/ 

TARGET-1では、毎週のようにイベントが開催されています。 エアガン初心者対象のイベントもたくさんあります。 レンタルガンも充実していますから手ぶらでもOK! 女性スタッフもいますから女性だけでも安心ですよ〜(^^)  新宿店はこちら 秋葉原店はこちら


カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(リミティッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
リミティッド2019 その2
リミティッド2019 その1
いよいよ明日からリミティッド!
プレマッチ始まりますよ〜(^O^)/
同じカテゴリー(リミティッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 リミティッド2019 その2 (2020-01-02 20:01)
 リミティッド2019 その1 (2019-12-06 19:27)
 いよいよ明日からリミティッド! (2019-11-22 10:49)
 プレマッチ始まりますよ〜(^O^)/ (2019-10-23 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │リミティッド