2016年10月31日

JANPS練習会!

いよいよJANPS2016まで2週間程となりました。 年々盛り上がっているシューティングマッチですが、今年のJANPSは過去最高の74名! 一部の競技を前日に前倒しで行う2日開催です(^^) JANPSの会場は静岡県掛川市です。 首都圏以外の開催でここまでの人数が集まるというのは凄いことです! 
JANPS練習会!
さて、JANPS2016に向けて昨日は埼玉県のフォレッジグリーンときがわでJANPS練習会を開催致しました。 
JANPS練習会!
 応急製作で不安定だったバリケイド2号作り直し、2人並んでしっかりバリケイドを練習できるようになりました(^^)v

JANPS練習会!
JANPS練習会!
 プラクティコウも2人並んで練習します。

JANPS練習会!
JANPS練習会!
 もちろんフォーリンプレイトも2人並んで練習します(^^) 

JANPS練習会!
JANPS練習会!
JANPS練習会!
 一番人気は、やはりムーヴィンターゲットです。 こればっかりは個人練習できませんからね(^^;

JANPS練習会!
 ところで、今回もおーちゃん じぇい じぇい 中野さんは奥様とフォレッジグリーンにいらっしゃったのですが、ハロウィンと言う事で奥様手作りのパンプキンパイを差し入れしてくださいました。 3時のおやつに参加者みんなで頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(^^)。 あーちゃんマダム中野さま、ご馳走さまでした(*^o^*)

JANPS練習会!
JANPS2016
主催:JANPS委員会
日時:2016年11月12日(土)〜13日(日) 朝9時開場
場所:静岡県掛川市 県立総合教育センター「あすなろ」体育館
  ※今年は2日開催です!
内容:アメリカのNRAビアンキカップをエアガン用にアレンジした競技です。
   精密射撃とスピードシューティング両方の要素を併せ持つ競技で、全国
   各地から各ジャンルのトップシューター達が集まり、技を競います! 
   会場にはお店も出ます(当社も出店します!)ので見学だけでも楽しめます。
   詳しくはお問合せください。
  昨年の模様はコチラ
  ※上履きをご持参ください。
  ※会場では跳弾が飛んでくる事が有ります。見学者も眼鏡やシューティンググラス等、
   目を保護するものを持参してください。
問合せ:oshowsan@agate.plala.or.jp


東京マルイ ハイキャパ4.3用
新HCカップガンキット
限定25個 ¥36000(税別)

カップガンとはビアンキカップ専用のレースガンです。 日本ではエアガン版ビアンキカップであるJANPS専用のレースガンを指します。 JANPSは4つの種目から構成されていて、その中のバリケイド競技を攻略するために装備している”シュラウド”と呼ばれる大型なマウントベースが外観上最大の特徴に成っています。  新HCカップガンキットは、2016年のビアンキカップで優勝したダグケニックさんのカップガンのシュラウドをイメージしたデザインに成っています。 
JANPS練習会!
JANPS練習会!




カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS2023 その4
JANPS2023 その3
JANPS2023 その2
JANPS2023 その1
JBCときがわ2023
JANPS予備校2023その3
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS2023 その4 (2023-12-21 19:20)
 JANPS2023 その3 (2023-12-05 12:00)
 JANPS2023 その2 (2023-12-01 15:00)
 JANPS2023 その1 (2023-11-30 12:35)
 JBCときがわ2023 (2023-06-23 12:00)
 JANPS予備校2023その3 (2023-06-05 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:30 │JANPS