2009年08月11日

久々更新!

久々の更新です。

 APSカップ東京本大会も終わり月刊GUNの原稿も終えて、お盆の研修旅行の準備に入ろうと思った矢先に、ちょいと飛び込みの特急仕事が入りましてキリキリ舞いしておりました(^^;)

久々更新!

さて、遅ればせながらAPSカップ東京本大会と同時開催されたJASGフェスタへご来場の皆さん、誠に有り難うございました。 予想以上の反響に驚きました。 次回はもっと商品を仕込んでおきますので宜しくお願い致します。
 ちなみに、今回もハンドガンクラス(フリー)のみの参加でしたが、しょっぱなのブルズアイで75点Xなしという散々な点数を出して、結局15位に終わりました(^^;) でも、今年のグランドチャンピオン細野透さんも当社のAPS3用マウントベースを使って下さっていますし、他の入賞者の方々も当社製品を使ってこう成績を出されていますのでノープロブレムという事で。
久々更新!

ところで、C-MOREカップ09アンリミテッドも終わりAPSカップ東京本大会も終わって、次なる目標、10/11のジャパンスティールチャレンジや11/8のJANPSに向けて準備に入った方も多いかと思います。 あちこちで練習会もスタートしている事と思いますが、長野県松本市で行われる棟梁さん主催の練習会をご紹介します。

久々更新!
久々更新!




















JANPS & スティール練習会
主催:棟梁
日時:8月23日(日)
   AM8:30より設営後、フリー練習会。
   PM1:30より初心者講習会(フリー練習は継続の予定)。
   PM5:30より片付け・清掃(参加者の方はご協力お願いします)。
場所:松本市寿台体育館(松本市寿台6-2-1) (長野県松本市)
参加費:¥1000(施設利用費の一部として)
内容:JANPSとジャパンスティールチャレンジの練習をします。 
   参加ご希望の方は、 JANPS掲示板の「国内シューティングイベント情報」
   http://6503.teacup.com/janpsbbs/bbs/t4/l50
   をスクロールして頂くと松本練習会の書き込みが有りますので、そこから
   棟梁さん宛にメールしてください。
   ※持ち物 ハンドガン(レンタルも用意します)、アイプロテクション、
    体育館シューズ



※ 8/12から8/20までの間、誠に勝手ながら社員研修のため夏期休暇を頂きます。 ご不自由をお掛けして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 12:31 │エアガンシューティング