2016年06月09日

アンリミティッドプラス!

アンリミティッドプラス!
アンリミティッドプラス!
 去る2016年6月4日、5日の2日間、TARGET-1新宿店のスポーツシューティングアリーナに於いて アンリミティッド プラスが開催されました。
 スケジュールが合わず本戦に参加できなかった方、本戦の結果に納得いかない方、本戦とは違う部門でチャレンジしたい方、などなど。 2日間で総勢49エントリーと大盛況でした! 参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/

アンリミティッドプラス!
アンリミティッドプラス!
アンリミティッドプラス!
アンリミティッドプラス!
初日の様子はコチラ
2日目の様子はコチラ

アンリミティッドプラス!
 さて、2日間に渡って繰り広げられた激闘の末、見事トロフィーを手にしたのは
優勝:ユウキ選手 スタンダード部門 43.72秒
準優勝:ブシ ノブシ選手 オープン部門 44.97秒
第3位:ヨコミゾ選手 ライフル部門 52.05秒

アンリミティッドプラス!
 上位2名は恥ずかしがり屋さんなので、写真は第3位のヨコミゾ選手だけです(^^;

アンリミティッドプラス!
 そして、フリーダムアートからの協賛品「グロック カップガン」をGETしたのはコール9選手でした! おめでとうございます(^^) 明後日はJANPS練習会ですので是非、試し撃ちを(^O^)/

アンリミティッドプラス!
 TARGET-1新宿店は、東京都は思えないほど広々としたシューティングレンジです。 おまけに明るく清潔でレンタルガンも充実! エアガン初心者が手ぶらで遊びに行っても楽しめます。 更にスポーツシューティングアリーナはアンリミなら3ステージ、JSCなら2ステージを常設できるほど広いスペースです。 今はJSCのステージがメインで、練習会も頻繁に開催されています。 平日でもJSCの練習が出来ますからお仕事帰りに立ち寄ってみるのも良いかもです(^^) 

アンリミティッドプラス!
 ちなみに、フリーダムアート製品をいろいろ取り扱って頂いてます。 各種レースガンや特約店限定商品などもありますよ〜ヨロシクね〜(^O^)/


競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │アンリミテッド