2016年05月27日

アンリミティッド!

前回の続きです
アンリミティッド!
アンリミティッド2016は本戦前に公式記録会とプレマッチが開催されました。 放っておいても本戦に向けて皆さん練習するわけですが、やっぱり公式戦が有ったほうが盛り上がります(^^) 
 って事で、2016年5月5日に開催されたアンリミティッド プレマッチ@ターゲットワンの模様です。 ちなみにリザルトはコチラです
アンリミティッド!

アンリミティッド!
アンリミティッド!
アンリミティッド!
 出来たてホヤホヤのスポーツシューティングアリーナに28名が集まり大盛況! (詳しくはコチラ)
 毎年大人数で参加のチームTARGETー1ですが、広くて綺麗で快適な練習環境を手に入れてスケールもグレードもUP! 皆さん頑張ってくださいね〜期待してますよ〜(^O^)/
アンリミティッド!

ところで、明日はいよいよ本戦です! 
 今年のアンリミテュッドは、会場である中央区産業会館のルールにより物販ができません。 しかし、安心してください。 TARGET-1さんのご協力で、特価品や限定品を「新宿店」と「秋葉原店」に置いて頂く事に成りました(^^)v 「秋葉原店」は中央区産業会館の近くですし、先日オープンしたばかりの「新宿店」は東京のシューティングレンジとしては過去最大の規模です。 22時まで営業していますから、アンリミ帰りに是非寄り道してみてくださいね〜(^O^)/
アンリミティッド!

アンリミティッド!アンリミティッド!
 
 

特報!
今年もやりますアンリミティッドプラス!

アンリミティッド!
 スケジュールの都合でアンリミティッドに参加できなかった方や、本戦で思うように撃てなかった方、本戦とは違うカテゴリーで撃ってみたいという方、なんとなく面白そうと思った方など、じゃんじゃんご参加ください(^^)
アンリミティッド!
⇧今年の賞品はコレです! 以前わたしがJANPS用に使っていたグロックカップガンを手直しした物です。 グロックカップガンキットは本来G17用なのですが、敢えてG26アドバンスをベースに組み上げています。 NON-HOPバレルや樹脂ブリーチ搭載でトリガーもチューニング済みです(^^) ダットサイトを載せればすぐに実戦投入できる本気モードのレースガンです。 
 例によって試合結果を加味した抽選によって分配されますから参加者全員にチャンスがあります! ふるってご参加くださいね〜(^O^)/
 
 
競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 16:37 │アンリミテッド