2016年04月24日

おバカ企画発動?!

アンリミティッドを始めJANPS、JSC、PMCなどなど、あらゆるシューティングマッチの練習ができるフォレッジグリーンときがわで、これらシリアスな競技とは正反対なおバカ企画が動き出しました!
その名も「FGコンパクトガンズ!」

おバカ企画発動?!

 銃身長3in以内のリボルバーやスライド長4in以内のオートマチックを使用し、5発以内で決着をつけるシューティングゲームです。 
基本的におバカ企画なので、上記の条件に当てはまらなくても主催者が「面白い!」と思った銃は使用可です。(事前にお問い合わせ下さい)
レンタルガンもご用意致しますので、「コンパクトガンも面白銃も持っていない」という方でもOK! シューティング初心者も大歓迎です(^O^)/

おバカ企画発動?!
おバカ企画発動?!STAGE1 3count!

 ルールは単純明快、2.5m先に設置された3枚のプレートを左より撃って倒してゆきます。
 




おバカ企画発動?!
おバカ企画発動?!STAGE2 Under the Table!

 ⇦このように待機して…
 
 机の下から撃つ!
 座ったまま銃だけ机の下から撃ってもOKです。
 

おバカ企画発動?!
おバカ企画発動?!STAGE3 Roll 'n' Roll!

 腹這い→仰向け→腹這いの順で3つのターゲットを撃ちます。(仰向け→腹這い→仰向けの順でも可)

おバカ企画発動?!
おバカ企画発動?!STAGE4 Wall & Chair!
 
 車輪つきの椅子に座って壁を蹴ってガーっと…学校なんかでやると先生に怒られるやつですね。
 移動しつつ3枚の的を撃ちます!


おバカ企画発動?!
おバカ企画発動?!STAGE5 Drifter!
 
 銃口の方向に気をつけつつ椅子に座ったまま移動しつつ…全てのターゲットを撃ってゆきます。


※どのステージも弾数制限は5発です。 途中で弾切れになった場合は銃のグリップで優しくSTOPターゲットをヒットしてください(^^;
※ショルダーホルスター使用可ですし、事故防止の為にレンジとセフティーエリアはネットで仕切られており、競技中のレンジには選手とサバゲ用フルフェイスゴーグルを着用したジャッシしか入れないように致します。(撮影係もフルフェイスゴーグルを着用します) 

詳しいルールはこちらをご覧ください。


FGコンパクトガンズ!
主催:フォレッジグリーンときがわ
日時:2016年5月8日(日)
     15時ごろ開始
場所:フォレッジグリーンときがわ 2階フリーレンジ
参加費:施設利用料のみでOK! 詳しくはコチラ
内容:チーフ、デティクティブ、380オート、PPK etc...
     持ってはいるけど使い道がない… そんな可哀相なコンパクトガンを活躍させたい!
     成績なんて二の次さ、ネタと笑いでドタバタ遊びましょう!
問合せ:フォレッジグリーン TEL 0493-81-7244
 
 
 
おバカ企画発動?!フォレッジグリーン トキガワ
  埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751
   TEL 0493-81-7244
 定休日:毎週木曜
 営業時間:平日 12:00~22:00
      土日祝日 10:00~22:00
 HP http://foliagegreen.web.fc2.com/
 
 
おバカ企画発動?! 
1Fシューティングレンジにはアンリミティッドの全ステージが常設されています。 各ステージにタイマーを常備しているので営業時間内なら何時でも練習ができます(^^) 更に、2Fシューティングレンジは冷暖房完備で JSC や フォーリングプレイトなどを練習できますし、昼間ならモデルガンも撃てますよ〜(^^)v
 平日なら1日遊び放題¥2500、土日祝日は1日¥3000、17時以降のアフターファイブプランなら¥1500です。
 毎月第1土曜日はアンリミ初心者練習会。 第2、第4土曜日はフォレッジグリーン練習会、アンリミの集中練習にどうぞ(^^)/
 国道171号線から路地に入る目印は「おごせ自動車学校」の看板です。 



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │エアガンシューティング