2016年03月29日

埼玉でも第2回公式記録会開催!

去る2016年3月27日に、埼玉県ときがわ町の フォレッジグリーンときがわ
アンリミティッド公式記録会が開催されました(^^)

埼玉でも第2回公式記録会開催!
 参加人数はWエントリーを含め31名! 今回は午前の部と午後の部に分け、2スクワッド編成で行いましたので人数の割にはゆったり余裕の進行と成りました(^^)
埼玉でも第2回公式記録会開催!
 まずは開会式です。 フォレッジグリーンスタッフのサンタさんから、諸注意やスクワッドの発表やタイムスケジュールの説明などが行われます。 

埼玉でも第2回公式記録会開催!
 2スクワッド編成なので、タイマーの音がかぶることもなく、空間的にも広々余裕!  照明も増設されてオープンサイトでも快適に撃てました(^^)

埼玉でも第2回公式記録会開催!
埼玉でも第2回公式記録会開催!
埼玉でも第2回公式記録会開催!
埼玉でも第2回公式記録会開催!
埼玉でも第2回公式記録会開催!
 老若男女、初心者からベテランまで参加者の顔ぶれはバラエティーに富んでいます。 また、今回はアームズマガジンでお馴染みのモロ☆さんも参加してくれました(^^)

埼玉でも第2回公式記録会開催!
 2階の選手控え室にて当社とWebShop G.W.A.が出店致しました。

埼玉でも第2回公式記録会開催!
※午前の部の集合写真を撮り忘れてしまい、集合写真は午後の部のみになってしまいました。。。まことに申し訳ございませんm(__)m
 参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした&有り難うございました(^^)/ 成績はJTSAの公式HPで発表されます。 のでお楽しみに! 

ところで、今年は公式記録会の他に プレマッチ も開催されます(^^)
埼玉でも第2回公式記録会開催!
 地方在住の方は誰もが東京まで遠征出来る訳ではありません。 首都圏在住の方でもスケジュール的に本戦には参加出来ないという方も居ます。 しかし、今年から開催される アンリミティッド プレマッチ は、公式記録会と同じようにポスタルマッチ形式で行なわれますから、最寄りの会場で参加すれば全国ランキングが発表され、上位入賞者は本戦と同じように表彰されます(^^) ポスタルマッチは本戦の前哨戦という意味もありますから、本戦に参加するトップクラスの選手達も参加します。 ですから、本戦に参加出来ない選手でもトップクラスの選手達と闘えます! 全国での自分のポジションを知る事が出来ます!! 更に、本戦と違って定員はありません!!! 誰でも必ず参加出来ますよ〜(^^)v

プレマッチは現在、下記の会場で開催が決まっています。

シューティングカフェ ロックon 2016年4月24日(日)
フォレッジグリーンときがわ 2016年5月4日(水祝) 
S.S.C 2016年5月1日(日)
DVC OKAYAMA 日程は未定
アンリミテッド記録会@45er‘s  日程は未定



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:01 │アンリミテッド