2016年03月25日

近日発売!

近日発売! 乞うご期待!!
近日発売!
詳しくは後ほど。。。(^^)



ところで、
近日発売!
 5枚の鉄板ターゲットを如何に速く撃ち終えるかを競うスチールチャレンジ系シューティングマッチは国内で最も人気があります。 中でもJTSA(NPO法人日本トイガン射撃協会)が主催するアンリミティッドは、いろいろな銃や射撃スタイルで楽しむシューティングの祭典です。 速い選手が尊敬されるのは当然ですが、コダワリのスタイルを貫く格好良さにも喝采を贈る文化があります(^^)
近日発売!

 アンリミティッドの本戦は、2016年5月28日(土)13時~17時、29日(日)9時~17時に、東京都中央区産業会館で開催されますが、今年は本戦前に2回の公式記録会とポルタルマッチ形式のプレマッチが開催されます。
 既に第1回公式記録会は終了していますが(リザルトはこちら)、2016年3月27日(日)に埼玉県と福井県で第2回公式記録会の最終戦が開催されます!
 公式記録には成りませんが既に他の会場に参加した人でも参加できます。 本番で練習通りのタイムが出せる人はまず居ません。 本番は緊張しますからね〜(^^; 「試合度胸」を付けるために参加してみては如何ですか? 
近日発売!
フォレッジグリーンときがわ
代表者:田中健文、岩下伊佐男
開催地:埼玉県比企郡ときがわ町玉川1751
第二回記録会日時:2016年 3月27日(日)
    10時受付開始 午前の部:11時競技開始 午後の部:14時頃競技開始
    JTSA様より、本戦用のターゲット機材をお借りして、1階レンジに5ステージ全部
    を同時に設営して本戦さながらの記録会を行ないます。
    記録会が終わった人は2階レンジでアンリミの練習ができます。
    スクワッド編成の都合がありますので、参加される方は事前にお電話
    にてお申し込みください。
参加費:JTSA会員¥3000 一般¥3500 Wエントリーは+¥1000
    未成年者は¥1000割引きします。保護者の同伴が必要です。
近日発売!近日発売!
※1階レンジは明かりが増設されて、だいぶ明るくなりました(^^)
  タイマーもリニューアル! 操作性も向上しました(^^)
※当日はフリーダムアートなどの出店があります。
 限定品や特価品を揃えてお待ちしています(^0^)/
 
お問合せ:フォレッジグリーンときがわ TEL 0493-81-7244


近日発売!
シューティングカフェロックon
代表者::岩堀信之
開催地:福井県福井市種池2-607
第二回記録会日時:2016年3月27日(日) 14時~18時頃まで。
予定人数:10名程度
参加費:¥1500 ダブルエントリーは+¥500
    レンタル銃有り(弾付きで500円)
お問合せ:岩堀信之 Tel 0776-33-2862  
     Mail iwahori017@gmail.com

更に、今年は公式記録会の他に プレマッチ も開催されます! 本戦のエントリーに間に合わなくてもプレマッチなら大丈夫! あなたもアンリミ始めてみませんか?
近日発売!
 地方在住の方は誰もが東京まで遠征出来る訳ではありません。 首都圏在住の方でもスケジュール的に本戦には参加出来ないという方も居ます。 しかし、今年から開催される アンリミティッド プレマッチ は、公式記録会と同じようにポスタルマッチ形式で行なわれますから、最寄りの会場で参加すれば全国ランキングが発表され、上位入賞者は本戦と同じように表彰されます(^^) ポスタルマッチは本戦の前哨戦という意味もありますから、本戦に参加するトップクラスの選手達も参加します。 ですから、本戦に参加出来ない選手でもトップクラスの選手達と闘えます! 全国での自分のポジションを知る事が出来ます!! 更に、本戦と違って定員はありません!!! 誰でも必ず参加出来ますよ〜(^^)v

プレマッチは現在、下記の会場で開催が決まっています。

フォレッジグリーンときがわ 2016年5月4日(水祝) 
S.S.C 2016年5月1日(日)
DVC OKAYAMA 日程は未定
アンリミテッド記録会@45er‘s  日程は未定


競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │新製品情報