2016年01月23日

G34アキュリング

近日発売!
東京マルイG34用
アキュリング ¥1000(税別)

G34アキュリング
 大人気の東京マルイG34 ですが、アウターバレルとスライドとの隙間が大きく結構ガタが有ります(^^; これではロングインナーバレルや甘口なまこを組込んでも命中精度の向上には限界があります。
 そこで、アウターバレルのガタを取る「アキュリング」を製作しました(^0^)/

G34アキュリング
G34アキュリング
 ステンレス製のリングをアウターバレルに接着する事でスライドとの隙間を減らしガタを取ります。 スライドを閉じた状態ではアキュリングのおかげでスライドとのガタは無く、スライドが後退すればアキュリングから外れて充分なクリアランスが生まれ、作動に影響を及ぼしません(^^)

 ちなみに、接着剤は多目に盛りつけ、完全に固まったら耐水ペーパーで段差を均して滑らかにします。


G34アキュリング
好評発売中! アキュリングと併せてお使いください!
東京マルイG34用
ロングインナーバレル
  ¥2600(税別)

 東京マルイのG34の純正インナーバレルは、何故か短くHOPの窓も小さく成っています。 ハンドガンチューニングの定番メニューは、ファイアフライのHOPチャンバー「なまこ」を組込む事ですが、HOPの窓が小さいと「なまこ」の性能を100%発揮させるのが難しくなってしまいます。
 そこで、HOPの窓が大きく全長の長いインナーバレルをご用意しました(^^)/
 インナーバレルの全長は約118mm、内径は命中精度重視でφ6.1mmにしています。 ファイアフライのチャンバーパッキン「甘口なまこ」との併用がお勧めです!



競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/
G34アキュリング
G34アキュリング
G34アキュリング
G34アキュリング



タグ :グロックG34

同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
マルイM870用 新Fスイベル 新発売!
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 マルイM870用 新Fスイベル 新発売! (2024-04-23 11:22)
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │新製品情報