2009年04月25日

またも新製品!3

東京マルイ グロック17用
アキュコンプシステム A  ¥24000(税別)

またも新製品!3
ハンドガン射撃で最も重要な事柄は「エイム」「グリップ」「トリガー」と言われています。 正しく狙って、正しく握って、正しくトリガーを引ければ当るという事なんです。 あたりまえの事なのですが、コレがなかなか上手く行きません。 
さて、この「正しく握る」という事をサポートするのがサムレストです。 ハンドガンは両手で撃つのが基本ですが、利き手だけでなく、サポートハンド(右利きなら左手)がとても重要です。 乱暴な言い方をすれば、利き手の仕事はトリガーを引く事。 銃を握るのはサポートハンドの仕事。ってくらい重要なのです。 そこで、側面にサポートハンドの親指を載せて銃をしっかりホールドする為のサムレストを標準装備しました。 しかも、左右どちら側にも付けられるので右利きでも左利きでもOKです (^^)v
またも新製品!3
つづく

シューティング系パーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
M1911アキュコンプB限定発売!
マルイM870用 新Fスイベル 新発売!
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 M1911アキュコンプB限定発売! (2024-04-25 11:43)
 マルイM870用 新Fスイベル 新発売! (2024-04-23 11:22)
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)

Posted by ドクターあみーご at 10:01 │新製品情報