2015年03月06日

公式予選会@ターゲットワン

昨日の続きです。
 
JTSA の法人化に伴い、2015年からアンリミテッドに参加するには、まず選手登録を行う事になりました。 また、今回は3部制になっており16日(土)に1部、17(日)に2部と3部の試合が行なわれます。 1部から3部のどれにエントリーするかは、優先エントリー権を持つ選手から順に決めて行きます。 
 今回、5会場で公式予選会が行われますが、全会場の成績を集計して各部門のTOP10とサブカテゴリーのTOP10に入った選手には優先エントリー権が与えられます。 既に4会場で公式予選会が行なわれましたが、その中で今回は2015年3月1日に開催された アンリミテッド公式予選会@ターゲットワン の模様をお伝えしたいと思います。

公式予選会@ターゲットワン
ターゲットワン は秋葉原に在るシューティングレンジです。 ゲームセンター感覚で気楽に遊べるシューティングゲームがいろいろ用意されていて、初心者が1人でふらりと立ち寄っても楽しめます(^^) 毎月、お店主催のシューティング大会も開催されていて初心者から上級者、老若男女がワイワイと楽しく遊んでいます。 一方、ガチな競技にも熱心で、5月に開催される アンリミテッド に向けて毎週の様に練習会が開催されています。 
詳しくはコチラ

公式予選会@ターゲットワン
公式予選会@ターゲットワン
 そんな訳で、公式予選会も開催されたのですが、参加者は何と34名! スペースの関係で1つのステージを撃ち終えたらステージ替えをして2つ目のステージへという具合に進行するので1度に廻せるのは15名が限界です。 そこで、午前中に第1部、夕方から第2部の前半•後半という具合に3グループに分けて開催されました! 

公式予選会@ターゲットワン
↑第1部に参加されたみなさん。

公式予選会@ターゲットワン
↑第2部の前半に参加されたみなさん。

公式予選会@ターゲットワン
↑第2部の後半に参加されたみなさん。

 日頃から熱心に練習会を開催しているだけあって沢山の選手が集まりました。 しかも、女性や新人さんが多いのが良いですね〜(^^)

 さて、アンリミテッド公式予選会@ターゲットワン1部、2部前半、2部後半の総合成績1位から3位までの発表です!
公式予選会@ターゲットワン
↑ 1位:サカイ ユウイチ選手

公式予選会@ターゲットワン
↑ 第2位:ターゲットワン店長 SHOW選手

公式予選会@ターゲットワン
↑ 第3位:イシカワ ノボル選手

上位入賞おめでとうございます。 この調子で本戦も頑張ってください(^0^)/


公式予選会@ターゲットワン
まだ間に合います!
 アンリミテッド公式予選会は5会場の内、既に4会場が終了し、残るは ブルーターゲット での公式予選会を残すのみと成りました。 公式記録は最初に参加した会場での成績に成りますが、公式予選会自体は何度参加してもOKです。 他の会場で記録を済ませた方も、公式試合という緊張感の中で練習したいなら是非、ご参加ください(^0^)/

アンリミティッド公式予選会@ブルーターゲット
主催:JTSA
日時:2015年3月8日(日) 10時~
会場:BlueTarget
   埼玉県‎戸田市本町5丁目7−2 TEL048 212 9932 
   ※会場は駐車スペースが少ないので、なるべく電車でお越し下さい。
    JR埼京線「戸田公園駅」より徒歩10分です。

参加費:選手登録済みの方 1,500円 一般 3,000円-
エントリーはコチラから
  
 
 

競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン!
前人未到のグランドスラム達成!
公式記録会に参加しました(^^)
エントリー受付中!
会場変更!
第2回 アンリミティッド公式記録会
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 グランドスラムを達成したチャンピオンのレースガン! (2022-12-10 20:00)
 前人未到のグランドスラム達成! (2022-12-09 20:00)
 公式記録会に参加しました(^^) (2021-03-23 20:01)
 エントリー受付中! (2020-11-08 12:00)
 会場変更! (2020-10-12 20:01)
 第2回 アンリミティッド公式記録会 (2020-09-28 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 21:02 │アンリミテッド