2009年04月20日

従来品にも付きました

明日出荷の次世代電動ガンM4シリーズ用 スイベルリング ですが、簡単な加工で従来品のM4シリーズにも取付けられます。


従来品にも付きました従来品にも付きました ※見やすくする為にアルマイト処理していない銀色のまま取付けています。 商品としては銀色のバージョンはありませんので念の為。

さて、取り付けの為の簡単な可能ですが、指差している部分(削ったままなので銀色です)をパイプの曲面に沿って棒ヤスリで削るだけです。 パイプの直径が同じなので(ってあたりまえか・・・)ネジを締めればしっかり付きます。 回転方向のガタも無いですし、ノギスを当てている部分の寸法が15mmくらいに成るように丁寧に削ってあげれば前後方向のズレも出ません。 削った所はスイベルリングを取付けてしまえば隠れて見えなく成ってしまいますから仕上げ直しも必要有りません (^^)v
という事で、従来品のM4シリーズをお持ちの方も是非どうぞ! 

従来品にも付きました¥4980(税別)で明日出荷ですよ〜
(^0^)/


フリーダム・アート製品は全て国産です http://www.gun-freedom-art.com





同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 17:06 │新製品情報