2014年02月03日

特価品残り僅か!

2月1日から新装開店となりました
フリーダムアート ショップ ですが、新装開店記念の特価商品をご用意しております。 残り少なく成って参りました。 早い者勝ちです! お早目にどうぞ(^^)/


フリーダムアートショップの入り口はコチラ

特価品残り僅か!

 ところで、今回の急な新装開店の真相は、外的要因によるミリブロマーケットの不安定な稼働状態が、ミリタリーブログ本体に悪影響を与えかねない事から、管理会社がミリブロマーケットのサービス終了を決断した為という事です。 ミリタリーブログのトップページからミリブロマーケットが消えている事にお気付きの方もいらっしゃったと思います。 残念ではありますが仕方有りません。 フリーダムアート通信は今まで通り続けて参りますのでご安心ください(^^)

詳しくはコチラ

  
 
 

カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

特価品残り僅か!

特価品残り僅か!

特価品残り僅か!

特価品残り僅か!

特価品残り僅か!

特価品残り僅か!


特価品残り僅か!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
リコリコ2期に期待!
外部ソースキット
謹賀新年2023
今日から新年度
謹賀新年!
オンラインショップより大切なお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 リコリコ2期に期待! (2024-04-01 00:00)
 外部ソースキット (2023-04-01 09:22)
 謹賀新年2023 (2023-01-01 00:05)
 今日から新年度 (2022-04-01 00:00)
 謹賀新年! (2022-01-01 00:05)
 オンラインショップより大切なお知らせ (2021-04-28 07:11)

Posted by ドクターあみーご at 22:13 │その他