2014年01月02日

限定2個!

限定2個!
JANPS は、毎年ミズーリ州で開催されているビアンキカップをエアガン用にアレンジしたものです。 「バルン!」と90度回転して、一定時間だけ正面を向き、時間が過ぎるとまた回転して横向きに成ってしまい、ターゲットが正面を向いている間しか撃てないターンターゲットを使用したプラクティコウイベントや、同じターゲットを使い、なおかつバリケードを使って銃を固定しながら撃つバリケードイベントや、直径8cmのプレート6枚を距離や時間や射撃姿勢を変えて撃つフォーリングプレイトイベントそして、3mの距離を4秒弱で駆け抜ける移動ターゲットを撃つムーヴィンターゲットイベントの4種目で構成されています。 その為、JANPS用のレースガンは独特で「カップガン」と呼ばれています。 今までは、エアガンでカップガンを作る為のパーツが無かったので、自分で工夫したり工作したり、お店にワンオフでオーダーしなければなりませんでした。 そこで、誰でも簡単にカップガンを作れる様にとカップガンのキットを作ってみました!
 スチールチャレンジなどではグロックがトレンドになりつつありますが、カップガンの主流はM1911系です。 
限定2個!しかし、M1911系は調整が難しいので「誰でも簡単にカップガンを手に入れられる」というコンセプトから、グロックをベースに選びました。 パーツ点数の少ないグロックは調整もメンテナンスも楽なのです。 もちろん性能もM1911に引けをとりませんよ〜 なんたって、私は8月に開催された PMC Yokohama 14th で、グロックカップガンを使い、PLATE 満射 でマスタークラスに昇格したくらいですから(^^)v


東京マルイG26アドバンス用
Gカップガンキット特別仕様

限定2個 ¥48000(税別)

限定2個!
 
 好評発売中の Gカップガンキット は東京マルイG17用です。 しかし、私が使っているカップガンは G26アドバンスをベースにしています。 G26アドバンス の方が、スライドが短く軽量でショートストロークなのが気に入っています。 更に G26アドバンス用アサルトフレームはマルイ ハイキャパ用のマグウェルが使えますしね(^^)
 ところが、 G26アドバンスをベースにGカップガンキットを組み込む為にはGカップガンキットに付属のアウターバレルや G26アドバンス用アサルトフレームに加工が必要ですし、インナーバレルも違います。 そこで、加工済みのアウターバレルとアサルトフレーム、そしてG26アドバンス用のインナーバレルをセットにした特別仕様を2個だけご用意致しました! 限定2個ですから早い者勝ちですよ〜(^0^)/
 
ご注文はコチラ 

 
 
 
 競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

限定2個!

限定2個!


限定2個!

限定2個!

限定2個!

限定2個!
 
エアガンシューティング、シューティングマッチ




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 00:10 │製品紹介