2013年09月26日

お知らせ

 ジャパンスティールチャレンジ(JSC)まで2週間あまり。 みなさん準備はOKですか? 銃の整備は万全ですか? 消耗しているパーツはありませんか? マガジンや外部ソースの点検は済みましたか? ホルスターのチェックは忘れていませんか? BB弾やガスは充分ですか? 事前準備が万全なら安心して試合に集中できます。 当日までに出来る事は全てやっておきましょう!
 また、当日は、まずタイムスケジュールを確認しましょう。 出番に遅れて進行の妨げにならないように注意しましょうね(^0^)/

お知らせ
 
 さて、JSC公式HPでは、既にエントリーリストが発表になっていますが、もうひとつ大事なインフォメーションが有りますね。

ここに、JSC公式HPからJSC実行委員会からのお知らせを転載させて頂きたいと思います。

シューティングを愛する皆様へ
2013年09月21日記:
JSCの本番まで約1ヶ月となりました。
去年は会場の使用時間内に終了することができなかった為、今年は使用時間内に終了させなければなりません。
今年の参加人数も170人となり時間内に終了させることは困難を極めると思います。
そこで 時間短縮の為、朝の試射は中止とさせていただきます。
少しでも早く競技を開始するためですのでご了承ください。
GUNの調整は各自済ませて来場されますようお願いもうしあげます。


 前にも書きましたが、今回、JSC実行委員会ではROのサポートスタッフを募集しました。 シューティング人口は着実に増えていますが、それを支えるスタッフが不足しているのです。 シューター有ってのシューティングマッチですが、シューティングマッチ有ってのシューターでも有ります。 メジャーマッチが開催されなくなってしまったら、いったい何を目標に射撃を続ければ良いのでしょう?
 エントリーリストをご覧になった方は気付かれた事と思いますが、エントリーNo.がピンク色になっている選手はROのサポートスタッフに応募された方々です。 大変有り難い事です。 シューティングマッチは、みんなで支え、盛り上げてゆこうという気持ちが無ければ続きません。 一般参加者のみなさんもスムーズな試合進行の為、ご協力をお願い致します! 

お知らせ




同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事画像
シューティング系パーツ大特価!
レースガンの作り方 その2
レースガンの作り方 その1
MP7A1GBBレースガン化計画
JSC LG 2023 その3
JSC LG 2023 その2
同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンの作り方 その2 (2023-05-01 18:00)
 レースガンの作り方 その1 (2023-04-30 20:00)
 MP7A1GBBレースガン化計画 (2023-04-27 18:00)
 JSC LG 2023 その3 (2023-02-21 20:00)
 JSC LG 2023 その2 (2023-02-20 20:26)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │ジャパン・スティール・チャレンジ