2008年12月19日

カスタムガン1

随分時間が経ってしまいましたが、ジャパン・スティール・チャレンジの会場で撮影させて頂いた選手の皆さんのカスタムガンをご紹介しましょう。 それぞれに創意工夫と愛情がたっぷり詰まった素晴らしい出来です。 今回はその中から「リボルバーその1」をお贈りします(^^)

カスタムガン1カスタムガン1カスタムガン1カスタムガン1
やはりマッチでの使用を考えるとカート式リボルバーの選択肢はコクサイのスピコンをベースにするのがベストのようです。 でもとっくに絶版ですが(^^;)

カスタムガン1
コレはタナカのスマイソンベースですね。 グリップの美しさがポイントです。

カスタムガン1
さて、このセンチニアル、なんかちょっと変ですね〜。 そう、Kフレームベースの6連発センチニアルなんですね。 現物を手にすると一回り大きいのですぐ気が付きますが、写真にすると解りにくい・・・

つづく

カスタムパーツならフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事画像
シューティング系パーツ大特価!
レースガンの作り方 その2
レースガンの作り方 その1
MP7A1GBBレースガン化計画
JSC LG 2023 その3
JSC LG 2023 その2
同じカテゴリー(ジャパン・スティール・チャレンジ)の記事
 シューティング系パーツ大特価! (2023-09-06 21:55)
 レースガンの作り方 その2 (2023-05-01 18:00)
 レースガンの作り方 その1 (2023-04-30 20:00)
 MP7A1GBBレースガン化計画 (2023-04-27 18:00)
 JSC LG 2023 その3 (2023-02-21 20:00)
 JSC LG 2023 その2 (2023-02-20 20:26)

Posted by ドクターあみーご at 00:53 │ジャパン・スティール・チャレンジ