2013年02月23日

ブースカ師匠きたる!

 昨日はぶらしゅ〜でしたが、予告していた「スペシャルなゲスト」とはアームズマガジンでお馴染みの 毛野ブースカさん でした(^^)
ブースカ師匠きたる!
 毛野ブースカさんが構えているのは東京マルイのSIG P226 E2 です。 が、なんだかやけにリアル!? プラ製に見えない!!
ブースカ師匠きたる!
 当たり前ですが金属製ではありません。 セラコートというアクリルシリコン樹脂をベースに防食セラミックスを配合した高品質塗料でコーティングして有ったのでした。 セラコートは、今、実銃の世界で流行っている耐久性や対薬品性に優れた表面仕上げです。 落ち着きのある色調と乾いた質感が特徴です。 カラーバリエーションも豊富で、ブースカさんのSIGは実銃と同じ色に仕上げられているんです。 カッコイイですね〜(^^)

ブースカ師匠きたる!
ブースカ師匠きたる!
ブースカ師匠きたる!
 昨日は 6月2日(日)に開催される C-MORE CUP アンリミテッド の練習をしました。 今年はブースカさんも参加予定だとか。 ブースカさんはタクティカルホルスターでジャケットドロウ。 しかもオープンサイトなのに速い速い! レースホルスターでダットサイト付きの皆さんはタジタジでした(^^:)

ブースカ師匠きたる!
 一方、ロングレンジの方では、いつもの皆さんが30m狙撃を楽しんでます(^^)

ブースカ師匠きたる!
 こちらでは、キレイなお姉さんがバリケードテクニックを練習中です(^^)


 さてさて、次回のぶらしゅ〜は3月8日で〜す(^^)/

ブースカ師匠きたる!
ぶらしゅ〜
日 時:3月8日、22日(金) 19:00〜24:00
    ※毎月第2、第4金曜開催です。
場 所:BLAM!! (埼玉県所沢市)
参加費:¥1500
内 容:サバゲもいいけどシューティングもねっ!
   この日ばかりは、フィールドが巨大なレンジに変身!
   スピードシューティング・APS・ロングレンジ射撃と何でもござれ!
   もちろんHOP調整もOKですよ~
詳しくはコチラ
問い合わせ:BLAM!! TEL 04-2990-4755


競技系パーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/

ブースカ師匠きたる!

ブースカ師匠きたる!

ブースカ師匠きたる!

ブースカ師匠きたる!

ブースカ師匠きたる!
 




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
謹賀新年2024
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 01:00)

Posted by ドクターあみーご at 19:28 │エアガンシューティング