2013年01月21日

テレビに出る!

1/25は21時からテレビ東京をチェック!

テレビに出る!テレビに出る!

 以前、ちらっとお知らせ致しましたが、毎月第4日曜日に吉祥寺コスモビル(ハートフォード東京店が在るビル)屋上で開催されているファストドロウ・コンテストの模様が、
「所さんの学校では教えてくれない”そこんトコロ”」
で紹介されます! 放送は1月25日の21時、テレビ東京ですよ〜 お見逃しなく!!!
マック織田さんやトルネード吉田さんのスタジオ出演も有るそうです。 是非ご覧ください(^0^)/

ファストドロウは世界一競技時間の短いスポーツです。 トップクラスの選手は早撃ち0.2秒台の凄技を連発します! まさに電光石火の早業! まばたきしている間に競技が終わってしまう程です(^^) ファストドロウはモデルガンを使用するブランク競技と、エアガンを使用するワックス競技とが有ります。

ブランク競技
モデルガンは弾が出ません(当たり前ですね)。 火薬を発火させた時に銃口から出る火花で風船を割ります。 なので、風船までの距離は近く、ほとん銃を突きつけて撃つような感じです。 景気良く鳴り響く銃声と共にはじける風船! これぞ早撃ち!って感じで、見ているだけでも楽しめます(^^) 
テレビに出る!

ワックス競技
ランプの点灯を合図にガンベルトから銃を抜き、ターゲットにBB弾を命中させるまでのタイムを競います。 ターゲットは等身大で、距離も遠くはありません。 こんな大きな的を外す方が難しいのでは? と、思ったら大間違い! 腰だめで的に当てるのは簡単では有りません。 まして0.3秒前後で撃つとなると高度な技術が必要です。
テレビに出る!

























ファストドロウ・コンテスト 
主 催:ピーメイ・クラブ
日 時:東京 1月27日(日) 13:00より
    名古屋 1月27日(日) 12:00より
場 所:東京は、ハートフォード東京店が在るビルの屋上(武蔵野市)
    名古屋は、ハートフォード名古屋店3階(名古屋市)
参加費:¥500(学生¥300)
内 容:SAAのモデルガンやガスガンで行う早撃ち競技。 
    ランプの合図でガンベルトから銃を抜き風船を割る
   (ガスガンの場合は的に当てる)までのタイムを競う。
    東京ではガンプレイ講習会も開催します。
問い合わせ:ハートフォード東京店0422-23-1894 
      ハートフォード名古屋店052-661-9250
      http://www.hartford.co.jp/index.html



ゴーストライダー ウェスタンホルスター ダブルB
¥17500(税別)

SAAアーティラリー&シビリアン 左右セット アメリカ製
やっぱり2丁拳銃って憧れですよね〜
ベルトループの位置が低く、銃を高い位置に吊るす感じに成ります。
限定1セット 早い者勝ちです!!
テレビに出る!テレビに出る!
ご注文はコチラ


ゴーストライダー ウェスタンホルスター ダブルC
¥17500(税別)

SAAアーティラリー&シビリアン 左右セット アメリカ製
C-MORE CUP アンリミテッドに出るなら2丁拳銃は必要ですよ〜(^^)
限定1セット 早い者勝ちです!!
テレビに出る!テレビに出る!
ご注文はコチラ



カスタムパーツならフリーダムアート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(ファストドロウ)の記事画像
シューティングの秋!
6月もイベントいっぱい
カウボーイシューティング!
ウェスタン万歳!
電光石火の早業!
第2回ウェスタンカーニバル
同じカテゴリー(ファストドロウ)の記事
 シューティングの秋! (2018-09-15 20:03)
 6月もイベントいっぱい (2017-06-08 21:01)
 カウボーイシューティング! (2017-04-29 21:03)
 ウェスタン万歳! (2017-04-14 21:02)
 電光石火の早業! (2017-01-14 10:00)
 第2回ウェスタンカーニバル (2016-10-24 21:02)

Posted by ドクターあみーご at 19:01 │ファストドロウ