2008年10月19日

カウボーイ!

今日は吉祥寺で行われた カウボーイ・アクティブ・シューティング の全国大会に運営スタッフの一人として、選手として、更にGUN誌の取材をしつつ参加しました。 前日の天気予報では、ちょっと心配だったお天気も持ちこたえ快適に楽しむ事が出来ました。

カウボーイ!

カウボーイ・アクティブ・シューティングの全国大会は今回で3回目に成ります。 今回のコースデザインはタムラさん。 窓や扉はエビサワさんが製作してくれました。 進行はモリタさんやイマイさんが担当してくれましたので、私はムーバーとボーリングピンを用意するだけで、後は試合と撮影に専念させて頂きました。 そのせいか、何と第3位に入賞致しました(^0^)/  APSカップの第14回大会で3位に入賞して以来の快挙です! 
と、言う事で、ここ数日ハードスケジュールで睡眠不足が続いておりますので、ひとしきり自慢し終わったところで今夜は早めに休みます。 みなさんおやすみなさい zzzz

カウボーイ!カウボーイ!カウボーイ!カウボーイ!

カスタムパーツはフリーダム・アート http://www.gun-freedom-art.com




同じカテゴリー(カウボーイシューティング)の記事画像
カウボーイシューティング全国大会
19世紀の3Gunマッチ
19世紀の3Gunマッチ
カウボーイシューティング!
カウボーイシューティング!
手ぶらで参加できます!
同じカテゴリー(カウボーイシューティング)の記事
 カウボーイシューティング全国大会 (2019-05-13 20:01)
 19世紀の3Gunマッチ (2018-09-07 20:02)
 19世紀の3Gunマッチ (2018-07-31 20:02)
 カウボーイシューティング! (2018-06-30 12:01)
 カウボーイシューティング! (2018-04-21 20:02)
 手ぶらで参加できます! (2018-04-13 20:01)

Posted by ドクターあみーご at 22:05 │カウボーイシューティング