2012年10月10日

ミリブロマーケットに出品しました!

ミリブロマーケットに出品しました!
ミリブロマーケットに出品しました! 10月7日(日)に開催された ジャパンスティールチャレンジ(JSC)の会場で販売した

G26アドバンス用
アサルトフレーム+DXマウント

特価¥20000(税別)

ですが、ミリブロマーケットに出品しました。 
プロトタイプのアサルトフレームとグロックDXマウントをセットにしました。 プロトタイプのアサルトフレームなので量産版とは仕様が異なりますが、赤と青はプロトタイプだけのカラーです。 これでG26アドバンスはレースガンに大変身! 軽量でコンパクトなレースガンが出来上がります! どれくらい軽いかと言うと、G26アドバンスにアサルトフレームとDXマウントとロングマガジンキャッチと、ノーベルアームズのCOMBAT-T1ダットサイトを装備した状態で、僅か604g! 軽量樹脂ブリーチまで組込めば600gを切る軽さとなります! 

ミリブロマーケットに出品しました!
カラーは、赤フレーム+赤マウント、 赤フレーム+ピンクマウント、青フレーム+青マウント、青フレーム+シルバーマウントという組み合わせが有ります。 
各色1〜2個しか在りません! 欲しい人はお早目に〜(^0^)/

ご注文はコチラ

G17/G26用 軽量樹脂ブリーチのご注文はコチラ

ミリブロマーケットに出品しました!













ところで、G26アドバンス用 アサルトフレームは、ハイキャパ用のマグウェルが使えるだけでなく、ちょっとした加工で、コンペセイターをフレームに固定して簡易アキュコンプにする事が出来るのです! 


①アウターバレルの接続部から切断する。
ミリブロマーケットに出品しました!

②インナーバレルを差し込む時にスムーズに入るように、切断したアウターバレルの銃口側部分の切断面を面取りする。
ミリブロマーケットに出品しました!

③アウターバレルがショートリコイルした時、インナーバレルに干渉しないように、切断したアウターバレルのチャンバー側部分の切断面の穴を広げる。
ミリブロマーケットに出品しました!

④インナーバレルの先端にアルミテープ等を巻いて、切断した銃口側アウターバレルにガタ無く、しっくり入るようにする。
ミリブロマーケットに出品しました!

⑤コンペセイターのネジ穴を少し広げてアサルトフレームに付属のインサートナットを打ち込む。
ミリブロマーケットに出品しました!

⑥コンペセイターに切断した銃口側アウターバレルを接着する。
ミリブロマーケットに出品しました!

⑦アサルトフレームには予め2つの穴があいています。 銃口側の穴でネジ止めするので、ネジがキレイに収まるように皿モミする。
ミリブロマーケットに出品しました!

⑧アサルトフレームに付属の皿ネジでコンペセイターを固定する。 インナーバレルはコンペセイターでガタ無く支えられるので、アキュコンプシステムと同等な効果が得られます。 グロックは樹脂製パーツが多く軽量ですが、コンペセイターも樹脂製ですから大変軽いレースガンが出来上がります(^^)
ミリブロマーケットに出品しました!

カスタムパーツはフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/







ミリブロマーケットに出品しました!

 ところで、アームズマガジンで活躍中の、モロッソン教官による初心者講座が開催される事に成りました! 何と言っても基礎は大切です。 しかし、基礎を教わる機会って少ないんですよね〜 サバゲにもシューティングにも精通し、お笑いのセンスをも併せ持つモロッソン教官からシューティングテクニックを学びましょう!

モロッソンの初心者講座
日時:2012年11月3日(土祝)
場所:サバイバルゲームフィールド AGITO (山梨県)
参加費:お一人様4500円(昼食は含まず)
    ※昼食をご希望の方は別途承りますのでご相談下さい。
    ※エントリーはメールにて(arms.morohoshi@gmail.com)
内容:アームズマガジンに大好評連載中の「ナツミの初心者トイガンライフ」
   っぽいイベントです。
   特にサバゲを始めて間もない方に役立つテクニックや知識等をお教えしつつ、
   同時にそれを活かして早速サバゲをして頂こう!という訳です。
参加資格:18才以上(18才未満のお客様に関しては、別途対応させて頂きます。)
     フィールドまで自力で往復可能
     日本語でのコミュニケーションが可能
     エアソフトガンとゴーグルを所持
詳しくはコチラ



ミリブロマーケットに出品しました!
 







同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売!
BG17アサルトフレーム新発売!
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売!
ポリスリボルバー用  散弾カート!
ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売!
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 ヴォーパルバニー & AM.45用 アキュバレルセットN 新発売! (2024-03-28 20:00)
 BG17アサルトフレーム新発売! (2024-03-13 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)
 マルシン ポリスリボルバー用 散弾カート新発売! (2023-10-14 20:00)
 ポリスリボルバー用 散弾カート! (2023-09-04 20:00)
 ハイキャパE用 ロングタイトバレルe 新発売! (2023-08-18 12:07)

Posted by ドクターあみーご at 20:01 │新製品情報