2012年08月30日

Too Far 7

Too Far 7 現在、フリーダム•アート祭りを開催してくださっているポストホビー厚木店のアームズマガジンショップさんには常設のシューティングレンジが有ります。 横幅はあまりないものの奥行きは8m有ります。 
とても清潔でオシャレな感じのシューティングレンジです。
基本的には10分単位の時間貸しで、試射や調整に訪れる方が多いようです。(フリーダム•アート祭りのデモ用コンプリートカスタムの試射も、このレンジで行っています)
しかし、時々イベントも行われており、
9月30日(日)に「Too Far 7」という射撃会が行われます。
Too Far 7
市販のトイガンを使って気軽に参加出来る小さな射撃会で、距離は7m。 全2ステージ行います。

ステージ1
5つの的をなるべく早く、正確に撃ちぬくステージ。
7mという短距離ながら、的サイズはミル公式により算出。サバゲーでの会敵距離、50mを想定しています。 一発外すごとにペナルティが付きます!射撃は落ち着いて正確に、です。

ステージ2
ブルズアイ。 一般的な同心円状の的紙を撃つステージです。
集中して一番のショットを決めてください。

ふたつのステージの合計スコアがその日の成績です。
ハンドガン、ロングガンの2部門で行ないます。
ぜひ自慢の愛銃でチャンレンジしてみてください。

トイガン射撃会 「Too Far 7」
日時:2012年9月30日(日) 13時開場、受付開始
場所:厚木イオン内 アームズマガジンショップ内 シューティングレンジ
クラス:ロングガン、ハンドガン
参加費:一人1,400円(2部門エントリーは100円アップ)
    ※定員10名
エントリ等詳しくは Logic Forces ブログ

最近は常設のシューティングレンジを備えているガンショップが増えましたが、小規模ながらシューティングマッチも開催されるようになってきました。 シューティングに興味は有るけれど、いきなり大きな試合に出る勇気はないという人でも、こうした初心者向けのシューティングマッチなら気軽に参加出来ますよね(^^)
困った事が有ればお店のスタッフに、すぐ相談できますし(^^)
是非ぜひご参加下さい!



カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/





同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
4月27日、28日はCQBゲーム!
CQBゲームやります!(^^)v
レースガン研究2024 その3
レースガン研究2024 その2
レースガン研究2024 その1
グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報!
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 4月27日、28日はCQBゲーム! (2024-04-23 18:00)
 CQBゲームやります!(^^)v (2024-02-15 20:00)
 レースガン研究2024 その3 (2024-02-05 20:00)
 レースガン研究2024 その2 (2024-02-03 19:00)
 レースガン研究2024 その1 (2024-02-02 20:00)
 グロックでレースガンを作りたい貴方に朗報! (2024-01-22 12:00)

Posted by ドクターあみーご at 19:07 │エアガンシューティング