2012年08月03日

フリーダムアート祭り開催!

フリーダム・アート祭り開催中です!
みなさん、アームズマガジン9月号はご覧になりましたか? 実はポストホビー厚木店内のアームズマガジンショップで開催されている Shop in Shop にフリーダム・アートが選ばれました(^^) フリーダム・アート商品がずら〜りと勢揃い! 
アームズマガジンショップでしか買えないレアなアイテムもご用意しましたよ〜(^0^)/
更に、アサルトフレームやアキュコンプシステムを組込んだ試射用サンプルもたくさんご用意致しました!
フリーダムアートでは、ベースと成る銃の魅力を高める為のパーツを開発して来ました。 どれも、デザイナーが実際にサバイバルゲームやシューティングマッチで得た経験を基にデザインされています。 その価値をお伝えするには、実際に触って撃って頂くのが一番です! 下記の銃はどれもアームズマガジンショップで体験試射ができます。 アームズマガジンショップには清潔でカッコいいシューティングレンジが有りますので、是非、この機会にフリーダムアートのデザインをご自分の手で確かめてください!
フリーダムアート祭り開催!
↑東京マルイXDMにアサルトフレームを組込みました。 グリップは銃と射手とを繋ぐ重要なインターフェイスです。 拳銃射撃の極意は「正しいグリップ」「正しいトリガーワーク」「正しいサイティング」の3つですが、アサルトフレームは「正しいグリップ」を助けます。 実際にグリップを握ってみれば違いが判ると思います(^^) アームズマガジンショップでしか売っていない特別色もご用意しました! 早い者勝ちですよ〜(^0^)/


フリーダムアート祭り開催!←東京マルイ ハイキャパ4.3にアキュコンプシステムK、ストレートトリガー、ドレスアップGスクリュー、ショートMgキャッチを組込みました。 フロントブロックに直接ダットサイトを搭載するため、マウントベースを使わない分軽量でかつ究極のローマウントを実現しています。 C-MOREタイプのダットサイトは軽量で開放感が有り人気ですが使いこなすのにコツが要ります、やはり筒型のダットサイトの方が使い易いんですよね〜


フリーダムアート祭り開催!←東京マルイ ハイキャパ マッチカスタムに、マウントベース付きレイルドシャーシ、ストレートトリガー、ドレスアップGスクリュー、ショートMgキャッチを組込みました。 ハイキャパ マッチカスタムの純正シャーシは、ちょうどマウントベースを取付けたい部分が凹んでいてダットサイトの搭載が困難です。 マウントベース付きレイルドシャーシは軽量なアルミ製で、しかも可能な限りローマウントに作られています。 20mmレール仕様ですから色々なダットサイトを搭載出来ます! もともと派手なマッチカスタムですから、トリガー等のパーツをカラフルにしてやるのも良いですよね〜(^^)


フリーダムアート祭り開催!←東京マルイ G17にアキュコンプD、ホリゾンタルマウント、スライドラッガー、アサルトフレーム2012、ロングMgキャッチ、マグバンパーを組込みました。 実銃マッチの世界でも存在感を強めるグロックですが(今年のUSスチールチャレンジ西海岸マッチでの優勝者はグロックを使いました)、エアガンでもグロックの人気が高まっています。 アキュコンプDは実銃用から派生したパーツで、西海岸マッチで私は、コレと殆ど同じ仕様の銃を使用しました。 
フリーダムアート祭り開催!なにしろ、グロックにはサムセフティーもグリップセフティーも有りません。 ホルスターから抜いてトリガーを引くだけでいいんです。 グロック特有のトリガータッチに慣れてしまえば、ハイキャパよりも速く撃てます。 特にエアガンのグロックはトリガーが軽いですからバッチリです!


フリーダムアート祭り開催!←東京マルイG18Cに、アサルトフレーム2012のOD塗装バージョン(アームズマガジンショップでしか売ってません!)、アキュコンプC、フラッシュサイト、ロングMgキャッチ、マグバンパーを組込みました。 G18Cにアサルトフレームを組込む場合はセレクターレバーを削らなくては成りませんが、難しい加工ではありません。 

フリーダムアート祭り開催!アキュコンプCを装備しているので、別売りのVP70サイレンサーアダプターを使ってフルオートトレーサーを取付ける事が出来ます。 アウターバレルに直接サイレンサー等を取付けると、作動抵抗になってしまい、命中精度にも悪影響を与えてしまいますが、アキュコンプならフレームに固定されたフロントブロックで支えるので高い命中精度と快調な作動も約束してくれます! 


フリーダムアート祭り開催!←東京マルイ ハイキャパエクストリームに、アキュコンプJ1、ストレートトリガー、ドレスアップGスクリュー、ショートMgキャッチを組込みました。 アクション映画やアニメに出て来そうなド派手な銃を作ろうというのがアキュコンプJのコンセプトです。 レールが4面に有りますので、レーザーサイトでもフォアグリップでもバイポットでも、何でも好きなモノを装備出来ます! フルオートで弾幕を張りましょう!
フリーダムアート祭り開催!フリーダムアート祭り開催!




他にも電動ガンパーツ等も盛りだくさんに展開中です! 是非、ポストホビー厚木店のアームズマガジンショップへお立ち寄り下さい!


カスタムパーツならフリーダム•アート http://www.gun-freedom-art.com/




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
「千束の銃」の戦闘力をUPせよ!
デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販!
ストライクウォーリア再販!
マルイ ソーコムカービンキットR再販決定!
マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが?
マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 「千束の銃」の戦闘力をUPせよ! (2024-03-23 12:15)
 デザートイーグル50AE用 カービンキットR少量再販! (2023-10-18 11:52)
 ストライクウォーリア再販! (2023-10-10 13:21)
 マルイ ソーコムカービンキットR再販決定! (2023-10-03 16:57)
 マルイSAA.45シビリアンにアキュバレルはいかが? (2023-09-15 16:31)
 マルイG17Gen4用 アサルトフレームG4 少数再販! (2023-07-19 14:18)

Posted by ドクターあみーご at 19:31 │製品紹介